OSU IS MY GARDEN! | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

ガーデンのつづり
あってるか不安(´゚ω゚`)笑

なんかね、
気づいたら3日連続で
大須行ってんの!

ライブ前は衣装探しに
絶対行っちゃうんだよねーくもり





こっから食べろぐ
だよーん⊂(^ω^)⊃

昨日の夜食べた
家庭的なお店ドキドキドキドキドキドキ
SEINAのきらきらぼいす★-100324_2026~01.jpg
これご飯150yen
みそ汁100yen
おかず100yenなの!

やばないラブラブ!

ベルに自慢したら
"あたしはそんな安いとこ
絶対行きたくない"

みたいなこと言われたよドキドキドキドキドキドキ

せーな気にしないドキドキドキドキドキドキ

ここむっちゃおすすめなのに
名前控えてくるの
忘れちゃったよおお(、3`)台風

また行ったら教えるねっキラキラ



んで、今日のお昼に食べた
ちゅっちゅっちゅうか~⊂(^ω^)⊃
SEINAのきらきらぼいす★-100325_1432~01.jpg

なんか今日むっちゃ中華
食べたかったんよねドキドキドキドキドキドキ

担々麺せっと(*´▽`*)

何気せーなは辛党ですチョキ

ちなみにここも名前
控えるの忘れましたあせる



夜に食べたお好み焼き~キラキラ
SEINAのきらきらぼいす★-100325_2018~02.jpg

久しぶりにこんなおいしい
お好み焼きを食べましたって
くらいおいぴかったドキドキドキドキドキドキ

結構有名らしいよヽ(´∀`)/

せーなは今日初めて
行ったんだけどねーキラキラ

ここはばっちり名前
控えたよっ!!!

"ぼてこ"ってとこだよさくらんぼ

大須観音からまあまあ
近いよっ(*´▽`*)

てかOYSの通り~キラキラ

ランチもやってるみたいだから
お好み焼き食べたくなったら
ぜひどーぞっドキドキドキドキドキドキ





こんな感じで食べてばっかやと
思うかもしれないけど、、、笑

CD完成間近だよラブラブ!チョキ

せーな頑張りました!!!

28日に間に合うよーに
あともう少し頑張るねドキドキドキドキドキドキ

28日、みんなの笑顔が
見れるの楽しみにしてるおキラキラ

せーなのキラキラオーラを
みんなにプレゼントしますっ!!!

だからみんなはキラキラな
笑顔を見せてねんヽ(´∀`)/

それじゃあ、みんな
明日もキラキラでねっキラキラ

おやすみんこふ~ドキドキ



SEINAのきらきらぼいす★-i19078_4937.gif