Tokyo\(^O^)/れぽ | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

ケータイが壊れたせいで

れぽが異常に遅くなっちゃったDASH!


かこうか迷ったんだけど

この東京の旅が楽しかったから

かいちゃうううー(ノ´▽`)ノ


せーなの2/28東京、

原宿の旅はじまりはじまり~キラキラ




カフェでおっちゅと

待ち合わせして

つもりにつもった話を

かたりーぬぬぬラブラブ


なんかおっちゅって自覚症状あるか

わかんないけど知らない人に

平気で話しかけるんだよねくもり


カフェでもおばさんと

友だちになってたよパー


そっからせーなが以前通ってた

エイベックスアーティストアカデミーへDASH!


かなり短い時間だったけど

お世話になってた先生に

会って話せた(*´∀`*)

一瞬でも会えてうれしかったなななアップ


先生もがんばってねドキドキドキドキドキドキ


aaaで撮ったその日のコーデ(*゜▽゜ノノ゛☆


せえにャんぶろぐっ★-100228_1710~01.jpg


歩きやすさ重視!!!!!



おっちゅとラブラブ


せえにャんぶろぐっ★-100228_1708~01.jpg


せえにャんぶろぐっ★-100228_1707~01.jpg


大好きなんだから( ・∀・)/




そっから歩いておなか減ったね~
ってなってご飯にナイフとフォーク


匂いにつられてケバブサンドへ

ふらふらふら(゜ρ゜)

せえにャんぶろぐっ★-100228_1838~01.jpg


なんか店員さんにいつもより

やたら絡まれたドンッ


店員:今星見えないよね?

    なんでだかわかる?

うちら:わかんなーい

店員:それは、あなたたちが

    光ってるからだよ( ̄ー☆


とか、いろいろ甘い言葉を

言ってくれましたパー


せえにャんぶろぐっ★-100228_1842~01.jpg


ありがとうラブラブ


普段ここまで話しかけられないんやけど…


おっちゅ効果かな?笑



ケバブとぱちりキラキラ


せえにャんぶろぐっ★-100228_1846~01.jpg


お肉たくさんいれてねー

って言ったら尋常じゃないほどの

お肉入れてくれたー(゚∀゚)


せえにャんぶろぐっ★-100228_1842~02.jpg


普段は、この3分の1くらいかもドンッ


おっちゅ効果かな?←しつこい笑


そんで花畑牧場カフェで

コラーゲンラーメンたべたあ(*´∀`*)

まあコラーゲンっぽくは

なかったよねえくもり


せえにャんぶろぐっ★-100228_1850~01.jpg


でもおいぴかったあ(*´σー`)


原宿毎週行ってたのに

いつ行っても飽きないなああアップ


ということで、とっても

楽しい楽しい原宿の旅でしたドキドキドキドキドキドキ






もしかしたら今日も

スティッカムやるかもっ音譜


それじゃ、またねーん!



せえにャんぶろぐっ★-i19078_4937.gif