美しい雨 | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

今日は歌い手仲間の

松本美憂(まつもとみう)さんと
遊びました~ヽ(´∀`)/

知ってる人いるよね?キラキラ

1/31だったかな?の
Zoo Stationで知り合ってから
仲良くしてもらってるのですドキドキドキドキドキドキ

みうさんってば大人な雰囲気なのに
つっこみどころ満載で
とってもおちゃめなのラブラブ!

つっこみどころ満載な

せーながつっこんでるから

うけるよね(*´∀`*)笑


とにかくとっても

きれいで素敵な人ですリボン


今日は一緒にCafe行ったよくもり

せーなCafe大好きききドキドキドキドキドキドキ

頼んだワッフルルルキラキラ
せえにャんぶろぐっ★-100315_2145~01.jpg

んでんで、みうさんから
ホワイトデーだったから
ってクッキーもろたキラキラ
せえにャんぶろぐっ★-100316_0002~01.jpg

ありがとう(*´▽`*)ラブラブ


今日も楽しい1日ですたっアップ


今度みうさんと一緒に

路上ライブするかもだから

やるときは、みんな

来てねーん!!!!!キラキラ






てか気付いたことが

あるんだけど…






せーな太ったかもも(=◇=;)ドンッ


まあワッフル食べといて

言うことじゃないよね~笑


と、言うことで明日から

若干ダイエットしよっかな(`・ω・´)ゞ


そんな感じで!!!!!


痩せた自分を想像しながら

寝ます!!!!!笑


イメトレも大事っ音譜


みんなも食べすぎには

注意してねーん(*´∀`*)


それじゃあ、みんな

いい夢みてねっ!!


明日もいい1日に

なるように祈ってますキラキラ


おやすみんこふ~ドキドキドキドキドキドキ




せえにャんぶろぐっ★-i19078_4937.gif