車道←? | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

今度の4/17(土)に
車道の3STARにて
ライブをやらせてもらうって
言ったよね(*´▽`*)?

みんな車道
わかんないみたいだねパー雷

まず読み方!!!

車道←"しゃどう"
じゃないですっくもり

これで
車道←"くるまみち"
って読みます(`・ω・´)

だからちゃんとした
ライブハウスだよっラブラブ!グッド!

たぶん千種区かな!キラキラ

地下鉄の桜通り線で
名駅から10分程度で
来れますドキドキドキドキドキドキ

これでみんななんとなく
わかったかな(ノ∀`)?

またわかんなかったら
遠慮なく言ってねーんくもり

ということで今から
その車道の3STARへ
行ってきまんもすヽ(´▽`)/

せーなのフライヤー
作ってくれたりと
いろいろお世話になった人の
最後のイベントなんよっキラキラ

関東行っちゃうんやってえ台風

だから花束とケーキ
買ったああドキドキドキドキドキドキ

せえにャんぶろぐっ★-100310_2118~01.jpg

せえにャんぶろぐっ★-100310_2119~01.jpg

せーなが喜ぶセットパー

そんな感じで行ってきます(^ω^)





知ってる人もいると思うけど
みんなに大事な話があります

また時間があるときに
更新するので、ちょっと
待っててね!!!



せえにャんぶろぐっ★-i19078_4937.gif