4月13日〜14日 







   「 ABBF  東海ブロック選手権大会  」 へ行ってきました!🎳
 













藤枝グランドボウル





  











   

   今回は東海ブロックと言うことで


   他県のボウラーさんが沢山いらっしゃいました!

   












   

   そんな私は 試合前から緊張……。🫨笑



   








   と言うのも…











   今年から ABBF に入りまして ✨️✨️


   競技団体の試合が初めてなんです!!!!




  









   初めてのことだらけで


   慣れるのに時間がかかりそうですが



   自分のペースで!!!


   今後も試合に出れたらなと思います☺️🌸









 

   














 







   今回の 東海ブロックは 3人チーム戦!!!


   女子メンバーで投げてきました 💖👸














 《 個人成績 》



   

   1回戦 /  176.  204.  208.


   2回戦 /  176.  224.  212.


   3回戦  /  181.  146.  237. 


   トータル   1764 ピン /  1899 ピン

 

   (年齢性別ハンデ+15)




 






   1日目の 1回戦 、2回戦では


   奥がキャリーしていてタップに悩まされたり


   先のアクションを出すのが少し難しかったです😖




   

   パールでひたすら手前を飛ばす意識で 


   1日投げていました。


   


  

    6ゲーム 1200ピン。


  スコアを伸ばすことが出来ず 中々渋かったです💦






   ですが そんな状況でも

   

   マイナスで終わらせなかったことは


   自分で自分を褒めてあげたいです!!!☀️











   




   色んな方が後ろで応援してくださいました…😭

 

   とても心強かったです!


   ありがとうございました!❤️‍🔥🫶🏻

   

   

   










   2日目は 3回戦!

  

   ( シフト内で 5位以内に入れば決勝戦 +3G  )









   3回戦は 昨日より手前が行かず


   かなり苦戦しました…😫







    

   1ゲーム目は 181点 と昨日のスタートより


   良かったので、そこから調子上げていくつもりが


   2ゲーム目に 146点 を出してしまい…


   焦りが投球に出てしまいました。🥲





   



   悩みながら 2ゲーム投げてしまいましたが


   最後の 3ゲーム目は 237点!



   アジャスト、読みが遅くなってしまいましたが


   少しは冷静に判断出来たかなと思います 😌💭





 










   予選 9ゲームを投げ終え


   順位成績を待っていたのですが…










   まさかのまさか。


 

   2位通過で決勝戦を投げることに!!✨️😭



   ( 感謝 ×100000000  )











   

   ですが そんな喜びもつかの間。











   決勝戦では もっっっと焦ってしまい


   あっという間に 終わってしまいました🥲






   反省点としては



  ・ラインをすぐ変えれなかったこと

 (orラインはそのままで、思い切って寄れなかった)


  ・レーン変化に対してのスペア率の悪さ


  ・場の雰囲気にのまれてしまった
















   1日目と比べて 2日目は


   考え方 や その時の対応


   自信の無さが 全面に出てしまいました。

  






   次の試合も控えているので


   この課題を 着実にクリアしていけるよう


   また練習していこうと思います!😤


   


   

  

   








   



   ー 最終成績 ー

















   チームメイトのおかげで


   5位入賞 することが出来ました!!!💐🫶🏻




  

  


   






   最後は 足を引っ張る形で終わってしまい


   個人的には悔しさが残る大会となりましたが






   チームメイトのおかげで 


   東海ブロックへ出れたこと!


   チーム戦の難しさ、楽しさを知れたこと!


   3人で入賞出来たこと!






   それが何よりも嬉しかったです!!!!🤝🏻







   







   まだまだ1年目!!!










   これからが始まりなので

 

   ゆるりと頑張っていこうと思います!!!












   でわまた 👋🏻