クタクタです(T^T)
全く、ついていけてナイ、アカンタレな、母ですなぁ(/_;)


自己マン日記((φ(._.*)-F1040036.jpg

デカとチビが、何でも取り合いショック!あせる

一番デカいアタシが、振り回され…ダッチャンのちびっ子時代より上回るやつ…(゚Д゚)いてたがなぁ汗
思い込みって、ほんまに怖い。世の中何事も計り知れないッス目

上には、上がある…でも、取りあえず、一年間は、うちでのルールいっぱい覚えることあるよ
まだまだ、理解不可能の間は、マリルん、ムツゴロウサン?のように、大きい心で、見てあげるよニコニコ
みんな、やれば、できる子、我慢比べ、ガンバローゼ

今日もハウス無りっぽよショック!

まぁ、お昼は、
どんだけ鳥になっても、お留守番しなあかんとき、はいらなあかんし…毎日が、学習、繰り返しやるしかないし、ダッチャンもちゃんとチョキかしこくなったんやから、マリルん頑張れドキドキ
って、オカンもなぁ(笑)おやすみなさい。