画像なしσ(^_^;)ですが。。。


記録のため更新です(笑)


自分の雑用で、1週間延びてしまいました


ダっちゃんの再検査。。。と、まりるんの、予防接種二回目あせる


まず、獣医さんが、混んでいないか?電話で、確認後、二人待ちとゆーことで、


自分は、しっかり、日焼け止めを汗塗って


病院目指しました。


結構待ち時間あり~


結果ダっちゃんも、腎臓数値下がり、昨日、嘔吐で、おなかキュルキュルゆってたけど、一安心。。。


まりるんは、目やにが多いとのことで、目薬(百均の手作りサークルが、ダメだったのかな~?って、反省)


ハウスいれたら、かじって、怒ってるから、お目目にあたるから?かも?


ダっちゃんのサークルにしよう今日から~(;^_^A


結構時間かかって


二人には「お疲れ様~」


帰宅後。。。ドライのドッグフードをご褒美ミニチュアダックスに~って。。。ふつうにフード??かよ~(笑にひひ汗?ですが。。。


出てくる器や、高い位置から、手で一個一個あげると


おいしい??おやつ??的に。。。だまされて食べてますよおほ。


ほいで、元のママさん??が教えていたのか?


まりるに、お座りは??ってゆーと


お座りをちゃんとするんです


\(゜□゜)/おお~


すげ~


ってか~ダッチャマンも、結構すぐ、お座り、伏せ~覚えたけど


みらいさん、教えていたの??ですか??


チョーかわいい!!おちゅわりラブラブなんですけど~萌ラブラブ合格


ふつーに萌えます恋の矢


寝顔は、天使以上ですぐぅぐぅ


二人ともネンネちぅ~~~~~ぐぅぐぅ


なので。。。ワテも寝よう~~~~~っとボソ・・・ぐぅぐぅ


明日は、ちゃんと。。。画像だけでも、更新目指しますぅ~~てへ