新しい家族をお迎えに行ってきました地下鉄


先週日曜日のこと。。。大雨で、ムシムシ暑かったけどね~


ダっちゃんの腎臓の値が気になる中、手術~完治まで、日にちかかるので、


可愛い時期。。。すぐ、過ぎてしまうから、急きょのお迎え


京都生まれドッグサロンみらいさん、マルのブリーダーさんから、やってきましたよわんわん


大雨の中お時間も限られているのに有難うございました

みらいさん。



自己マン日記((φ(._.*)

命名~まりるドキドキです。

ポケモンのまりる音譜から、可愛いのと

仮名がまりあちゃんだったので。。。


まりるんばラブラブとか、早速、いろんな、名前で、呼ばれて

元気はつらつアップ


自己マン日記((φ(._.*)


フリーで、いるので、鋭い乳歯で、足をカミカミ

ちびっこのワニがおるみたいです(笑

まじめに、痛いっす

娘もマジキレして、怒ってるけど。。。

そんな、時は、即効ガムをかまさんと、怒っても分からんのが

まりるん汗


ダっちゃんと相性が、一番の心配でしたが、

結構、ダっちゃんもわんこ大好きなので、

二日目からは、様子を見ながら、フリーで、

適当にやっています。


お兄ちゃんになったのか?結構ちびのまりるに譲ってあげたり

ストレス大丈夫かな?って

ちと心配ですがね^^


でも、ダッチャマンが、一番優先で、アタシたちが接しているので、

やきもちも、まぁ~焼かずにおるかな~


自己マン日記((φ(._.*)

自己マン日記((φ(._.*)

自己マン日記((φ(._.*)

自己マン日記((φ(._.*)

自己マン日記((φ(._.*)
↑みらいさんちのマルチーズ達です。

マルチーズまみれ~いいなぁ~ラブラブ



自己マン日記((φ(._.*)
↑まりるの兄妹のDEPS君


もじき、巣立ちらしいです。



自己マン日記((φ(._.*)

隅っこが好きみたいで、TVの下もぐったり



自己マン日記((φ(._.*)
かじるの大好き

かじって、いろいろ確かめてるんですね~


人間の赤ちゃんやおこちゃまもそうですね


一緒やじぃ~


ハウスいれると、みらいさんのゆった、とーり

鳥に変身です。


ダっちゃんも顔負け鳴き声に~ダっちゃん静かぐぅぐぅ


まりるのななめ走り~おもしろい、ゆかい合格



自己マン日記((φ(._.*)
こんなに、ちっちゃい、肉球にくきゅう


でも、ダッチャマンのごっつい肉球も好きドキドキ


ほいで、ベルママさんから、ハンドメイドのお帽子新作届きました



自己マン日記((φ(._.*)
ちゃんと写真とれやんの(x_x;)



自己マン日記((φ(._.*)
レーススヌッチョも~


バフバフいいそうな、赤ちゃんみたいですよ^^


いろんな、心配ダッチャマンがいい子に育ってくれたから。。。


仲良しにまりるとしてくれて、お迎えも早めて、手術前に、慣らしておいて


少しで術後、ストレスにならないように。。。頑張るね~ダッチャマン腕。ラブラブ



自己マン日記((φ(._.*)
あ!!昨日、むすめのせ~なが、


バウキチ中サイズ買ってきました


自己マン日記((φ(._.*)
三匹になりました。

まりるも、ダっちゃんも、バウキチ大好きくちドキドキ




自己マン日記((φ(._.*)-2012070516360000.jpg

ダっちゃんのこのポーズ、キュンキュンドキドキ


絶対、まりるの血は、残していって、頑張ってもらおうと思う母です。


目指せ!!ダっちゃん+マルチーズ軍団アップ


でも。。。まりるのパピー時代は、ゆっくりの成長でいいのよ~


だって、パピー時代ってすぐ終わっちゃう叫び


あ!みらいさんのブログにもダッチャマン登場してて~うれしかったな~音譜


さて~夕飯しま~っす


ばいばいばいばい


焼きそばやきまふソースヤキソバ  にひっo(^▽^)o