あんにょん(*´︶`*)ノ

いかがお過ごしですか?🦑


私は先週、さいたまスーパーアリーナにて

『2024 TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN 』

を3日間見てきました!

私はTREASUREに会うのは3回目でしたが、ライブ自体は初めてでした(前回はペンミだったので)


💎メンバーの感想 (とても長いです)

ヒョンソク 

我が推しTREASUREのリーダーヒョンソク🫶

VolknoとG.O.A.Tのラップ中毒性があってThe YGだしマジで大好き♡金髪似合ってるよ!!

3日目のメント(MCみたいなトーク)で「3日間体の調子が悪くて100%の力でお見せできませんでした」と。

その言葉に私は号泣しましたぐすん(心配でしょうがなかったので)

万全じゃなくてもみんなにファンサとかしてくれてありがとう🥲

無理せずに沢山休んでね。ヒョンソクの笑顔をまた見たいです!!




ジフン

日本語ぺっらぺらなTREASUREのもう1人のリーダージフン。

メントでもこの子日本人なん!?

って思うほどの日本語を話してましたwww


よっぽど猛勉強しとるんやなーって実感します!


ちなみに髪型はワインレッド(濃い赤)。

2日目のアンコールの時ののかちゃんヘアしてたのマジで笑ったwwwwww


MOVEのフェイクお気に入りです😍


ヨシ

日本出身メンバーのヨシくん。

国籍は韓国なので在日韓国人です。

おれの2推し❤️

ヨシくんは2000年生まれなので年男なんす🐉

アサヒが(辰年だから)「たつのり」「としのり」と

○○ノリシリーズどんどん増えてくwwwwww


2日目にSTUPID 日本語ver.出るとスポしてたよねwww

天然な所が可愛いんですよ。


3日目 2度目のアンコールの時ヒョンソク不在だったので I WANT YOU LOVEのヒョンソクパートはヨシくんが歌唱。しかもヒョンソクが羽織ってたモッフモフの白ジャケットヨシくん羽織ってたよね😭

やさのりだしヨシソクしてて泣いた😭



ジュンギュ 

ドヨン 

クレヨンしんちゃん大好きなキムジュンギュくんと、マイペースなうさぎのキムドヨンちゃん。

ケミ名:キムキムズ

この2人は似すぎて一瞬どっちがどっちなのかわかんなくなった笑

可愛いしかいいようがありません♡

(今度なにわ男子の大西流星くんとどっちが可愛く愛嬌できるか対決やって欲しいわ←おい)


ジェヒョク

優しい声が特徴のちぇっちぇ。

今回のたまアリ公演から金髪に変わってました。

1日目ジェヒョクが大スクリーンに写った時のおれの心の声

えまってまってまって!?やばくね!?金髪似合いすぎやろこの子!しかも髪巻いてるし…絶対他ペン狩りしてるやろ!?ジェヒョクペン死亡案件

長っwwwwww

ほんとにかっこよかったww1日目会場内湧いてたよ?さすがやわ


日本語は関西弁しか喋ってなかったよね??ww

(教えたの絶対アサヒ)

けど喋ってる声は落ち着くしかわちいかったよん😙


アサヒ

日本出身メンバーのアサヒ。

Travis Japanの松倉海斗くんにめっちゃ似てます!

黒髪ストレートでした。

バンド紹介の時、

相変わらず関西の血が騒いでましたww

メントの時何かの言葉で噛んで(あんまり覚えてない💦)、ジャイアンのセリフ言うとったね。

おいのび太!野球しようぜって。声も木村さんに似てたよ。笑

さすが大阪出身やなって思うwww

だけど歌声は大好き🫶


ハルト

日本出身のメンバーの一人のるとくん

メントで司会進行的なことをしてました。

さすがしっかり者やなって思いました。

ヘアスタイルはハーフアップ。いや可愛いなww


低声ボイスでラップも聞き取りやすいし癖が

あんまりないから好きなんだよね。

さすがビジュアル担当渡辺💙



ジョンウ

TREASUREのメインボーカルパクジョンウ 。


  ジョンウといったらゴイゴイスー

2日目やってくれました!!!!

(本家の)ダイアン津田さんから認識もらえたもんね笑

曲はボーカルラインのユニット曲THE WAY TOが好きかな。綺麗なんやもん。ジョンウ歌声。


ジョンファン

TREASUREのかわいいマンネ ジョンファン

成人おめでとう!!

怒ったジョンファン 許さないジョンファン 

橋本ジョーンファン!(腹出し)

聞けた^^


かっこいい姿沢山見たい✨✨✨




以上です。長くなりました💦

客層は、

12日は(平日だったからか)200レベルの半分くらいまでしか埋まってませんでした。

13日は3階席まで、14日は4階席まで埋まってましたが、

満席ではなかったのがちょっと残念💦

これからトレの人気度が増えるといいな〜口笛



そして3日目に発表された追加公演のKアリーナ横浜

当たるといいな🥺



来週の1/26(木)の深夜0時45分から

テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に

ジフンとハルトが出演!

確かに「これから日本のトゥメに会う機会が増える」って言ってたね(1日目に)。

絶対みます📺


逃走中とか出て欲しいな音符









最後までご覧頂きありがとうございました!

よかったらフォロー、いいねお願いします🙇‍♂️