はじめまして~卒業公演☆ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


卒業公演きてくださった方、本当にありがとうございましたドキドキ


本当に実感なくて、このまま時間止まったらいいのになぁ。って思ったし、

延期ならんかなぁっとか卒業する事自分で決めたのに

辞めたくないなぁって思ったのは本音!笑


最後の挨拶でもお話したけど、

聖奈は、生まれつき人と会話すること、目を合わせることも怖くて本当に内気な性格で、

引きこもっていた時期もありました。

そんな時期に、進路にも悩んで、
聖奈には無理かもしれないけど、

小さい時から歌やダンスが大好きで習ってたからアイドルになれるチャンス逃したくない!って思い、

親元を離れて一人で東京や大阪に行って芸能活動したり、歌やダンスをお勉強もしてたこともあったけど、

地元の近くでアイドルになれるチャンスがあったので受けてみたのがHRでした。


合格した時は本当に夢みたいで、


『でも今まで以上に自分に厳しくいよう!

中途半端にしない!

絶対休まない!』


って決めてました。


アイドルは歌って踊るだけじゃなくて、
トーク力も必要で本当苦しいときもあったし、

MCはずっと手が震えながらしか喋れなかったし、
HR入って初めの頃は、

物販時間はせっかく並んでくださってるファンの方と聖奈もたくさんお話したいのに、緊張して言葉が出なかったり、目も合わせれなかったりMCが本当に苦しくて、

本当に申し訳なかったなぁ。って思っています。本当にごめんなさい!


だけど、聖奈のこと応援してるよ!
ずっと聖にゃん族でいるね!
って応援の言葉を貰ったから今こうやって沢山のみなさまの前で歌って踊って、MCしたり、物販も何もかもまだまだ上手くはないけど、すべてが楽しくなれましたしょぼん



HRに入れたから内気だった自分がこんなにも明るくいられるのはみなさまのおかげです!本当にありがとうございます!


2010年の初日からさかのぼって考えてみたら、



デビュー一週間で東京イベント出演できたこと。東京タワー


ほしの☆ぶろぐ-2010082220020000.jpg



ファンの方と一緒にYahoo!ドームで野球観戦したイベント。野球



ほしの☆ぶろぐ-2010091009370000.jpg



じゃんけん大会。


初戦で負けたけど!笑


ほしの☆ぶろぐ-2010100219390000.jpg


そして



ほしの☆ぶろぐ-2010101800110000.jpg


HRの選挙で聖奈が1位になれたこと。王冠2



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0006.jpg



ほしの☆ぶろぐ-IMG_20120919_165418.jpg



カラオケ大会、ボーリング大会


etc...カラオケスポーツ




そしてなんといっても念願のCDデビュー


ほしの☆ぶろぐ-DCIM1471.jpg



ほしの☆ぶろぐ-DCIM1434.jpg



公演以外にも数えられない位沢山のイベントもあったし、

楽しいことも辛いこと、今まで沢山の卒業メンバーを見送ってきて寂しい思いもしたし、沢山悩んだこともムカつくこともあったけど、本当に今はHRに入れて心からよかったードキドキ!って思ってます!


私は初期からも唯一の一期生になってからも、

メンバーを仕切ったり、引っ張ったり、注意したり叱ったり、いいアドバイスも出来なくて本当にメンバーにもHRとしてもなにも役に立てなくて、なにもしてないこんな一期生で申し訳なかったです。本当にごめんなさい!



卒業公演は、聖にゃん族のみなさん、沢山のHRファンのみなさま、研究生含めたたくさんのHRメンバーやスタッフさんに見送られて本当に幸せだったし、サイリウムやペンライト、聖奈コールや『愛する人は聖奈だけー!』めっちゃ嬉しいかったです!本当にありがとうございました!

まだまだこれから先は遠いけど、最高の卒業公演していただけたので夢に向かって頑張れます!



レッスン期間を含め約3年間の想いを劇場やHRのマンションにも挨拶してお別れしてきました!




ほしの☆ぶろぐ-DSC01231.jpg


ほしの☆ぶろぐ-DSC01221.jpg



ほしの☆ぶろぐ-DSC01233.jpg


ほしの☆ぶろぐ-DSC01236.jpg


大好きなHRメンバードキドキ

そして、ずっとチームHとして一緒に活動してくれた

チームHキャプテンのはぁちゃん、聖にゃん族のみはるん、山口シスターズのゆづぽん

特別な存在!


1期生の14人はそれぞれみんな違う道にすすんでしまったけど、

聖奈にとってどんなメンバーよりもオリジナルメンバーは特別な存在!ドキドキ



ほしの☆ぶろぐ-聖奈3__.JPG



ほしの☆ぶろぐ-IMG_20120919_165358.jpg



ほしの☆ぶろぐ-IMG_20120919_165600.jpg

メンバーからのアルバム

たくさんのお手紙やプレゼントやファンのみなさまからの色紙やアルバム

スタンドのお花

全部宝物で一生宝物にする!


お色直しは聖奈らしくラブリーROCKラブラブ


ほしの☆ぶろぐ-IMG_20120919_165758.jpg



ほしの☆ぶろぐ-IMG_20120919_170137.jpg



ほしの☆ぶろぐ-IMG_20120919_165525.jpg

本当に心の底からありがとうございました!






これから193回の公演回数はいつか後輩に抜かされるかもしれないけど、


これだけは胸張って言わせてください!

皆勤し続けて193回公演に出演したのは聖奈だけ!!!

中途半端な気持ちじゃなく、本気です!!!





2010年8月14日デビュー日の聖奈


ほしの☆ぶろぐ-ipodfile.jpg


2012年9月17日卒業式の聖奈



ほしの☆ぶろぐ-IMG_20120919_175616.jpg


少しは成長できたかな!


もうHRは卒業してしまったけど、

これでお別れじゃないし、 『あでゅー』でもありません!!!


毎週劇場では会えないけど、場所は違っても

またどこかで絶対に絶対に絶対に会えます!!



約束しましょうラブラブ


ほしの☆ぶろぐ-IMG_20120919_181712.jpg


だから今度聖奈がどこかのステージに立てるときは是非来てねラブラブ



聖にゃん族のみなさま

聖奈が帰って来るまで、帰ってきても浮気しないでねニコニコキスマーク



みなさまのおかげで幸せな3年間でしたドキドキ

今まで本当にありがとうございました!!



ずっとずっとずっとみんな大好き!!!


HR最高でした!!!


またどこかで会える日まで!ドキドキ






あでゅー

seina