じゅうにんといろ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ



おつにゃんにゃードキドキ


久々に1日ゆっくりしてるよにゃー



ほしの☆ぶろぐ-DCIM2027.jpg


最近コーヒーが甘くないと飲めなくなった(´`)



味覚が子供になった(´;ω;`)



てかてかなんだかおどりたい気分(´`)台風



聖奈、歌よりもホントはダンスが好きなんだよね><



一番長く続いた習い事だし一番長く続いてる趣味でもあるよにゃー


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0033.jpg


きゃほ\(^O^)/


今日は暇だから踊りまくろう(*´∀`*)ドキドキ




最近、十人十色って言葉が胸に刺さります。



聖奈言葉に影響されやすいんだよね(´Д`)

友達が何気なくいった言葉とかの方がビビっと来た言葉とかよくあるひらめき電球


一番心に残ってるのが『人生一回しかない』
って言葉かなぁ(*´∀`*)ドキドキ


こんなこと考えてたら何だかお昼寝したくなってきたなぁ(´∀`)ぐぅぐぅ



とにかく聖奈は聖奈らしく!



あでゅー
seina