僕を惹き付ける君のちから | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ



おつにゃん☆


撮影が終了したよ(*´∀`*)ドキドキ


ほしの☆ぶろぐ-DCIM2011.jpg


すごく楽しかったです(*/ω\*)キラキラ


とても素敵な長野県><ドキドキドキドキドキドキ

貴重な体験もできたし(//∀//)ドキドキ
詳しくはまた落ち着いてから書くね☆


今家族に渡す予定のお土産を待ちきれず開けて食べちゃったべーっだ!ドキドキ(笑)
また買えばいっかべーっだ!グッド!



ほしの☆ぶろぐ-DCIM2008.jpg


大自然に感動して………
そんな大自然に囲まれて大好きなダンスをおどりながら大好きな歌を周りを気にせずに大声でいつか歌ってみたい音符




ほしの☆ぶろぐ-DCIM1979.jpg


今からお風呂に入ってこようかなぁニコニコドキドキ


聖奈は今音楽聴いてるんだけどみんなは気持ち良さそうにお昼寝してるよニコニコぐぅぐぅ


みんなはなにしてるのー?




あでゅー
seina