雑草のうた | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

おはにゃんにひひ


今日は何故か朝から停電になった!何があったんだろう(((゜д゜;)))

ブレーカ落ちただけかな音譜


聖奈昔、自分で言うけど、超美味しそうなアイス作ってさ(笑)

冷やしてたら途中で停電なってずーーーーーーーっと復活するの待ってて、

待ちくたびれて昼寝して、、、起きてもまだ停電なってて

何かおかしいなあってブレーカーみたら、ただ単にブレーカー落ちてるだけやったんよね(´・ω・`)

アイスはもちろんドロドロ(ノω・、)

電気の使いすぎには注意やね( ´(ェ)`)ドキドキ


ってことでどーも聖奈ですクラッカー


朝ごはんにこのグミ音譜


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0886.jpg


この間大好きなしょこたんさんがブログに載せてて超きになっててやっとみつけたんよおおおおラブラブ!

めっちゃ美味しいイイイイイ(*^▽^*)ドキドキ毎日買うまである音譜

久々に果汁グミも食べたいなドキドキ


あ!そうそう、この間ね聖奈、楽屋でおせんべい食べていいよって置いちょったんよね、

そしたら見てふ~ちゃんと亜希穂ちゃんが奪い合いのケンカをし始めたよ(笑)



ほしの☆ぶろぐ-2011020215310000.jpg


面白すぎたから動画に撮りたかったなラブラブ!

どっちが勝ったんだろ(  ゚ ▽ ゚ ;)忘れちゃったあせる


うきゃああああああああ


そうだ、HRのストラップ、ぴんく色に改造してみたドキドキドキドキドキドキ



ほしの☆ぶろぐ-2011020215160000.jpg

持ち物もなんでもぴんくじゃ無いと落ち着かない!!!

工作とか細かい作業大好きだからなんでもよく、ぴんくに改造するんよ(*v.v)。ラブラブ


うほおおおおお!

たくさん寝たのにテンションが高いぞおおおヾ(@°▽°@)ノ


まだまだ今日も一日がんばりまあs(ry


あでゅー

seina