夢はギザぴんく! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おつにゃん><ドキドキ



さっきなうでも書いたんじゃけど聖奈、車の免許とりたくなった!

みんな危ないとか言うけど聖奈自転車では事故したことないんじゃけぇね(*´∀`*)(笑)


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0721.jpg


ぴんくでらぶりーなマイカーがほしーのです(^ω^)
ブンブン言わせたい⊂二(^ω^)二つブーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


でね、爆音で『青いスポーツカーの男』ガンガン流す(//∀//)ドキドキ

ってゆうのがゆめだお(^ω^)


聖奈ドライバーは常に安全運転です(`・ω・´)キリッ



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0719.jpg

そして今日のパジャマは大好きづくし(*´∀`*)

楽しんごさんTシャツに大好きなぴんく色のロンT、3番目に好きな色のワインレッドのレギンスにらぶりなー靴下(笑)

やびゃあああ(^ω^;)(;^ω^)幸せな夢が見れそうだぜドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



みなさまもいい夢みれますようにっ!


とにかく免許とるしかなあああああい!



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0099.jpg

おやすみなさいませいな!

あでゅー
seina