Yahoo!でやほー! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おはにゃんにゃードキドキ


昨日はYahoo!ドームでイベントだったねにゃー



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0695.jpg
ほしの☆ぶろぐ-DCIM0705.jpg
ほしの☆ぶろぐ-DCIM0712.jpg

3回ともスタイルチェンジしてみたニコニコキラキラ
やっぱり2回目にした横でポニーテールするのが一番落ち着くニコニコドキドキドキドキドキドキ


ってことでイベントどうでしたかー(><)!?


聖奈、緊張はしなかったんだけど大きい場所でのステージでなんていうか圧倒されたというかで頭真っ白なって振りが飛んだ(´;ω;`)←←←


大きいイベントのYahoo!ドームという場所のステージに立たせてもらえてすごい嬉しかったなぁ(*´∀`*)ドキドキ

リハ中泣きそうになったもんね(><)


いつもの何倍もある大きさの場合でのステージではすごく自分が小さく感じた><


何年かかってもどういう形でもいつかYahoo!ドームいっぱいになるくらいな公演したいなぁ!!
っていうかしてやる!って思った!


自分が大好きなダンスや歌をやらさせて貰えてることがすごく幸せだなぁていつも以上に感じた!!


そんな今日のToday's music!

聖奈の一番の憧れの大好きな中川翔子さんの
『涙の種、笑顔の花』です音符
ほしの☆ぶろぐ-DCIM0692.jpg

涙の種は笑顔の花に変わるっ本当に思う!
歌詞が本当に心に染みる一曲だから努力してもうまくいかなかったり辛くなった時に聞いてほしーのです!



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0676.jpg


チェキもみなさま本当にありがとうニコニコドキドキ


みなさま手冷たかったから本当に寒い中来てくれて本当にありがとうございました!!
本当に感謝しています!!!


次は日曜日に公演だぁぁにゃーキラキラ


また更新するらい!



あでゅー
seina