ぶらぼー☆ぶらぼー | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おはにゃん><ドキドキ


昨日は新年一発目の公演ってこともあり、緊張もあったけど久々すぎてたかまったああああ\(^O^)/ドキドキ


みなさまにあえて嬉しくて体調もすっかり96%治った\(^O^)/きゃほ(笑)


みなさまありがとう!


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0669.jpg


姫野ちゃんとぴょんぴょんショットいただきました(*´∀`*)ドキドキハアハア


そして久々!

Today's plain clothes!

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0670.jpg

ふつうの赤いお洋服着んちゃけど赤のチェックやワインレッドはよくきるドキドキドキドキドキドキ


そして最近ネイルにもはまっつて、さっきまた塗り直してみた><ドキドキキラキラ
ほしの☆ぶろぐ-DCIM0672.jpg

大好きな薔薇キラキラドキドキドキドキ

ギター弾く時切らんといけんけちょっとしかたのしめんけどね(´;ω;`)(笑)



そしてこの間ブログに書いた自分へのご褒美決めたよー(><)ドキドキ
なんかね、毎日使うものがいいなぁって思ったけぇ、お財布にしてみた!

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0673.jpg

ちょうどボロボロになって変え時が来たのもあったけ(>_<)キラキラ

自分で自分のご褒美とか甘すぎた(´;ω;`)うひゃあああ

んま、たまにはいっか!(笑)



ではでは!また今日頑張りますドキドキ


みなさま楽しんでいきまっしょいニコニコ



あでゅー
seina