早朝の族長 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おはにゃんにゃー
聖にゃん族、族長の聖にゃんです!(^ω^)


おばあちゃん家のベッドに横になったら聖奈が実家で愛用していたマリーちゃんのピンクの鉛筆型クッションがなぜかおいてあったのでビックリww

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0647.jpg

聖奈のためにおいてくれてたのですね><ドキドキドキドキドキドキ
優しすぎるおばあちゃんに乾杯



おばあちゃんGJ\(^O^)/



ふあああ高まりすぎて、睡眠不足で水分不足でオイルショック←



そしてなんか布団の足元が暖かいと思ったら懐かしの湯たんぽが入ってた。
湯たんぽって名前かわゆすすぎて聖たんぽ作りたくなった←←

みんなをほっこり暖める存在になりたいーのです\(~o~)/ぽっ


頭のネジが外れたというかなんだかネジが緩んできたみたい(*´∀`*)きゃほ


実は昨日お昼まで寝てたから寝れなくなってさ(´ω`)台風

お休みって曜日感覚も時間感覚も狂っちゃうからコワーイ


就寝時間が5時とかこんなことになっちゃったんちゃね(´;ω;`)ショボンヌ



寝るの大好き人間だお☆


冬休みが終わるのはいやだあああああああ!
もっと遊びたいし寝たいいあい←←←
っておもわんダウン!?


とにかく

ほしの☆ぶろぐ-2010110301270001.jpg


ツインテールせいにゃんで2度寝おやすみなさいませいな。


あでゅー
seina