姫野まつり | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おはにゃん\(^o^)/ドキドキほほほ


姫ちゃんまつり派手にいくべ!(笑)



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0613.jpg


歯磨き姫ちゃんにゃーはあはあ

わたしの歯磨きしてほしーのです☆きゃは



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0612.jpg


もぐもぐ姫ちゃん(^O^)ラーメン

あ~んされたいーのですニコニコキラキラ



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0614.jpg

携帯チェック姫ちゃんwithぴょんはる

ヤラセ盗撮にも関わらず気づかないふりをしてくれた姫ちゃんに乾杯。



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0611.jpg


メイクアップ姫ちゃん。


姫ちゃんが出来上がるまでを最初から最後まで聖奈は見た!←



そして最後

ほしの☆ぶろぐ-110102_130659.jpg


超絶美少女姫野香里tkmr!!

待つ受けにするまである(*´Д`*)はあはあ



姫ちゃんがわいすぎて、聖奈は朝からラジオ体操踊ってみたww



しっかり者のかおりん、年上の聖奈が見習わんにゃいけんとこもいっぱいある(´;ω;`)ダウンドキドキ
そしてなにより清純美少女ドキドキはあはあ


そんなかおりんが聖奈は大好きだー!!ドキドキ



あでゅー
seina