のこり3日間の過ごし方 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おはにゃんにゃー



みんな今年もあと3日だよ得意げリンゴ
今年もあと3日だからって気抜いてるでしょにひひ(笑)

そんなみんなに聖奈サンタを\(^O^)/

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0580.jpg

もう時期が遅いのは

途中トナカイとはぐれて歩いて来たからガーンガーンガーン←←


プレゼントは全部トナカイに持ってかれた(><)

ほしの☆ぶろぐ-image0023.jpg



(//∀//)


冗談は置いといてクリスマス公演の写メたくさん撮ったんだけどのせるのも時期が…(><)
って思ったんだけど…んま、のせるけどねーべーっだ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0571.jpg

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0470.jpg

ほしの☆ぶろぐ-image0024.jpg

今年は楽しいクリスマスだったドキドキ
来年もまたみんなと一緒に過ごしたい(*/ω\*)ドキドキ


そしてかなりまえの絵日記

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0511.jpg

もう年末だショック!ショック!どうしよー
聖奈やり残しとることまだ絶対あるやんーしょぼん
何をやり残したかも焦りすぎてわからない(´;ω;`)ハートブレイク


おちつけー


よし、今年の残り3日間は自分を落ち着かせる!(笑)

みんなはやり残したことあるー!?

あでゅー
seina