しゃしんしゅーう! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おはにゃんにゃー


ではではオフショットまつり!


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0488.jpg

いくみんと聖奈\(^O^)/


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0461.jpg

ふーちゃんと聖奈\(^O^)/


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0497.jpg

まあたんと聖奈\(^O^)/


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0490.jpg

はるぴょんと聖奈\(^O^)/


あ~かわゆすなメンバーと2ショットとか聖奈…嬉しすぎて(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブ欲張りだ(照)
デレデレしちゃうぜ☆


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0471.jpg

トナカイ美女にはさまれるヒヨコ(笑)


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0501.jpg

モジモジ君チョコレイト・ディスコの3人衆\(^O^)/
仲良くこたつにはいりますたドキドキうきゃ


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0474.jpg

クリスピークリームドーナツの差し入れ(*/ω\*)ラブラブラブラブラブラブ
聖奈は迷わずピンクのラズベリー(?)のドーナツ食べたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
ピンク大好きじゃけぇ(>_<)ラブラブラブラブ
からの
ほしの☆ぶろぐ-DCIM0494.jpg

Buono!\(^O^)/ドキドキドキドキ
ドーナツ美味しすぎた(^q^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


土日たくさん写メとれたぞー(*/ω\*)ひらめき電球ひらめき電球
もう携帯がパンクしちゃいそうだ(笑)
HR最高だあああ\(^O^)/!!


聖奈、『戦場カメラマン』ならぬ
『劇場カメラマン』になれるかなぁ!?(笑)


ではではまた更新しまあす☆


あでゅー
seina