なんだか大人な気分になれました | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


こんにちにゃんにゃー


ねーねー聞いてー(笑)

あのね学校で最近、
聖奈が高1に見られる\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ


1年生や2年生の後輩ちゃんに16歳かと思ったーだって(><)うきゃあああああ!ウレピー←←←←
※見た目でだと信じたい(笑)


いままで20代に見られてた聖奈にとって若く見られるのがうれしーのです(*/ω\*)ハート


あはは!
聖にゃんは永遠の16歳(`・ω・´)キリッ


んでね、
その後輩ちゃんたちが聖奈ちゃんギター教えて!って言ってきたけぇ聖奈の愛用のピックあげて教えてあげたんよね~、そしたらさー












ものの練習5分でピック返されたー\(^O^)/(爆)


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0450.jpg

ピックはフェンダーのTHIN愛用していますドキドキ(照)



そんな私はやっと冬休み頂きましたああああああ\(^^)/tkmr

聖奈実は夏休みなかったそ(´・ω・`)オバカダカラ



冬休みはまた旅行に行こう←←←


そしてToday's music!は

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0453.jpg

Buono!さんで『泣き虫少年』
悲しいことや辛いことや落ち込む事があるけど明日久々の公演前向きに全力で歌って踊って頑張ろうと思ってねキラキラ
今の自分にピッタリな歌詞だっかから☆
悲しみを蹴飛ばしていこう!\(^O^)/


ではでは今日もまだまだ頑張っていきまっしょい!

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0393.jpg

あでゅー
seina