ファンタジックそしてロックンロール | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おはにゃんにゃードキドキ

みなさま土日お疲れ様でした!

土曜日一部はHR始まって以来の超超超絶満員で高まったぜ!(笑)
朝から皆殺しのメロディ聴いてて良かった(o^o^o)ドキドキドキドキドキドキうきゃ

そんな優しいみなさま全員に全力ラブ注入させていただきましたラブラブ!ラブラブ
受け止めてくれてありがとぅ(´;ω;`)(笑)


そして髪型はこんな感じ
ほしの☆ぶろぐ-DCIM0335.jpg
ツインからの
ほしの☆ぶろぐ-DCIM0347.jpg
お団子!

ストレートからの
ほしの☆ぶろぐ-DCIM0354.jpg
サイドポニー
ほしの☆ぶろぐ-DCIM0360.jpg

聖奈いつの間にかか毎回髪型かえるのが定番化してるにゃー
そのせいか髪の毛伸びるのがめっちゃ早いんじゃけど\(^_^)/

とにかく体調壊したりもしたけど土日4公園めっちゃ楽しかったぁ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
影アナもMCも死ぬほど緊張したぜ(´;ω;`)

実は聖奈お話ほんと苦手なそ(´;ω;`)
いつも無駄にテンション高いけどネ!(笑)

でも楽しいから弾けられます!(笑)



『まるで聖奈はポップコーン!』←←←←←←←←ここ笑うとこ



いつもほんとにありがとうドキドキ

では次はオフショット更新するらい!

あでゅー
seina