おかえりなさいま聖奈! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


ただいまー!

ほしの☆ぶろぐ-2010102110550001.jpg


\おかえりなさいま聖奈!/


ということで無事かえったよにゃー


今日(昨日)はね、みいちゅんまあたんは池袋、

聖奈はハロショに行きたかったけぇ別行動で1人渋谷にいってきたよ(*/ω\*)ドキドキ


うきゃーたかまるうぅー(*/ω\*)

いつものごとくiPod大音量でハロプロさんききながら向かったよおぉドキドキ


ハロショでの聖奈の決めごと!
『欲しいものは我慢しない!』(笑)


ハロショってね、欲しい商品の番号を紙に書いて店員さんに渡すんやけど、
聖奈、高まりすぎてありもしない番号書いてて、店員さんが戸惑ってたー(笑)


聖奈おちつけー(笑)


今日もたくさん買っちゃった(o>ω


ハロショの後いきなり歌いたくなって1人ヲタカラに行ってきたよ(><)ひらめき電球
公式プロフにもあるけどヒトカラが聖奈の趣味じゃけぇねラブラブ!!(笑)


そして誰も載せてっていってないけど自ら載せます(笑)セットリスト!!(笑)

~ヲタカラversion~

ほしの☆ぶろぐ-2010102200360000.jpg

ほしの☆ぶろぐ-2010102115160000.jpg

ヲタカラとかいいつつもYUIさんやしょこたんさんも歌っちゃう(o>ω
1時間だけやけど熱唱してきちゃいまんた\(^O^)/


あとマルキュー前でIKKOさんがイベントしよったラブラブ!
生IKKOさん高まったぜ\(^O^)/

そしてみいちゅんまあたんとと原宿で合流してクレープドキドキ
ほしの☆ぶろぐ-2010102116150000.jpg
パンプキンパンプキン頂きましたキラキラうまにゃーすぐる!


そしてアキバ行ってぷらぷらして東京とばいばいしてきたよ(o>ω


たくさん遊んだ遊んだ(^ε^)-☆Chu!!
たのしかったなあ(><)ラブラブ

これからもっとお仕事でこれたらいいなにゃードキドキ


これから今日ハロショで買った写真の整理して寝よう(o>ωではではお疲れ様でしたキラキラ

あでゅー
seina