HOLIDAYS IN THE SUN | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


昨日はYUIさんのライヴ、

『YUI 4th Tour 2010 ~HOLIDAYS IN THE SUN~』

に聖奈ママといってきたよー(o>ω


ほしの☆ぶろぐ-2010101916410000.jpg


ライヴチケット当たった時に食べてたルミエールの鶏五目のおにぎりは世界一おいしかったのをおぼえています(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)




とりあえず感想!!!



やっぱりYUIさん最高…(;_;)

なんかね、聖奈、小学生のときに初めてYUIさん見て憧れてギター始めたんだけど、やっぱり憧れの人やなって改めて思ったー。


ほしの☆ぶろぐ-2010101916580002.jpg
Woo WAN Teeを着て参戦したお(^ω^)!


やばいやばい、このおとなしいで有名な聖奈がYUIさん出てきた瞬間キャー!!って叫んだけぇね(o>ω

聖奈の大好きな曲のアコースティックバージョンが聴けたり、ロックなYUIさんも最高だったし『es.car』って曲でみんなでダンスしたりみんなで一緒に歌ったり…本当に楽しかった(´;ω;`)ドキドキ


YUIさんが広島弁をちょろっと喋っててとろけそうなほど可愛すぎた(;_;)ラブラブラブラブラブラブ


ライヴ行くかたもいるみたいやけんこれ以上は書かんとく!
またツアー終わってから書こうかなあ(o>ω


詳しくは物販のときでもお話しましょう☆(笑)



グッズ買いまくっちゃうよねーラブラブ!
ほしの☆ぶろぐ-2010101914460000.jpg

タオル、バッグ、Woo WAN Tee、トレーディングカード、チャーム(全種類)、ペナント

めちゃくちゃ買っちゃったよーう(´;ω;`)ひらめき電球
全部ほしかったけど…



でもね…(´;ω;`)

一番買いたかったツアーTシャツ買うの忘れてたという大失態…orz


高まりすぎたら頭真っ白になるタイプの人間です(;_;)←←

ブレスレットは買う前に売り切れた…orz


でも本当に最高だった!いい刺激になった☆
ますますシンガーソングライターになりたくなった!


あー余韻が…(´;ω;`)



夢にむかって頑張り聖にゃんにゃー


そしてそして今は東京にむかいちゅう。

ほしの☆ぶろぐ-2010102008290000.jpg

俄然全力全開で頑張ってきますにゃー


あでゅー
seina