一生忘れない。 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


今日公演にきてくれた方ホントにありがとうございました!

感謝の気持ちを書きます!

今日別のブログのタイトルにするつもりだったんだけどやっぱり聖奈にとって大切な日になったから…。


昨日今日と
開票日が近づくにつれて聖奈どんどん顔がひきつっちゃって笑えんくらい緊張しとったんちゃねショック!


昨日とか聖奈ファンの皆さまに何が出来とるやろーって考えたら、いきなり涙がでてきてさ…しょぼん


選挙が決まった日からすごいプレッシャーでした。


今日も2部始まる時にももう頭がいっぱいいっぱいでもういきなり聖奈、partyで号泣やったもんね(笑)


いざ開票ってなったときに緊張でなかなか投票用紙さわりきらんやったー(´;ω;`)


ずっと手も震えてたし…。


でも、皆様のおかげで1位になることができました!


本当に本当にありがとうございました!


聖奈さっきステージで泣きすぎて何自分で言ったかわからんかったけん、改めて書かさせてもらいます!


皆様のお陰で大切な36票いただきました。
1位になれたこと本当に嬉しいです!
感謝しています!
今、自分に出来る力を生かしながらまだまだな所を少しずつでも改善して聖奈ペースで成長していきたいです!
聖奈は今まで通り頑張ります!
この感謝の気持ちは一生忘れません。



昨日頂いたお手紙、ストラップ、お守り。
今日起きてずっと読み返し元気もらいました!

ほしの☆ぶろぐ-2010101801430000.jpg

そして、今日もらったお手紙、1位おめでとう記念大閃光。
本当にありがとう!


そしてポスターも本当にありがとう!

ほしの☆ぶろぐ-2010101800110000.jpg

大切な宝物です!



どうしても寝る前に更新したかったから夜中更新になってしまって本当にごめんなさい。


明日また公演について更新できたらします!



いつも感謝の気持ちを忘れない!
謝謝アイドル、聖にゃんこと星野聖奈でした!

ほしの☆ぶろぐ-2010101612450001.jpg

あでゅー
seina