胃がいたいなう | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

ほしの☆ぶろぐ-2010083014360000.jpg
 
 
 
Today's plain clothes!
 
 
やっぱり靴はコンバースほしの☆ぶろぐ-1FL0199.gif
 
 
 
 
おととい ふ~ちゃんからお誕生日プレゼント貰ったんだぁほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583208.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583210.gif
 
ほしの☆ぶろぐ-2010083023010000.jpg
 
 
中身はかわゆすなパジャマほしの☆ぶろぐ-1FL0176.gifほしの☆ぶろぐ-1FL0176.gifほしの☆ぶろぐ-1FL0176.gif
 
 
さっそく今日着てねんねしますほしの☆ぶろぐ-1FL0663.gifドキドキ
 
 
本当に本当にありがとうほしの☆ぶろぐ-1FL0337.gif
 
 
聖奈、先月18歳になったんだけどなんか最近ちょっと大人になった気がする(笑)
 
理由はひみつ←←←
 
 
 
みんなは誕生日いつ~ニコニコ!?
 
 
 
あでゅー
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583213.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583215.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583216.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583217.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583218.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583219.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583220.gif