たのかった1日 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


ほしの☆ぶろぐ-2010053019340000.jpg
 
きゃほ
 
 
今日ゆな様と私服がなんとなく似てましたほしの☆ぶろぐ-37005a.gifドキドキ
 
 
 
テンションがあがったおほしの☆ぶろぐ-image0041.gifほしの☆ぶろぐ-image0041.gifほしの☆ぶろぐ-image0041.gifほしの☆ぶろぐ-image0041.gifほしの☆ぶろぐ-image0041.gifほしの☆ぶろぐ-image0041.gifほしの☆ぶろぐ-image0041.gif
 
 
 
そして後ろでまあたんがお化粧中ほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gif(笑)
 
 
 
今日のまあたんはずっと歌っていました。
 
 
聖奈がピザのポテチを買うと『ムーチョ、ムーチョ♪』と即興で歌っていました。
 
 
ムーチョ…?(笑)
 
 
かわいいから許すドキドキ(笑)
 
 
 
そしてかおりんは今日お勉強ずっとしてた(・∀・)
 
 
聖奈には勉強という文字が頭にないですグッド!(爆)
 
 
見習わNight!←
 
 
 
今週はみいちゅんとゆうちゃんとゆみこちゃんと会えなかった(;ω;)
 
 
寂しかったよーほしの☆ぶろぐ-f6936e.gif
 
 
はやくみんなに会いたいな。
 
 
ではでは
 
今日も変なポーズでお別れですにゃー(笑)
ほしの☆ぶろぐ-2010053023130000.jpg
まあたんand聖奈
 
 
 
みなさまいい夢みれますようにほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
あでゅー
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704776.gifほしの☆ぶろぐ-image0020.gifほしの☆ぶろぐ-image0021.gifほしの☆ぶろぐ-image0022.gifほしの☆ぶろぐ-image0026.gifほしの☆ぶろぐ-image0025.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704777.gif