だいすきすぎるお | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

 
きゃほ
 
お風呂あがってきたおードキドキ
今日はほしの☆ぶろぐ-image0061.gif上木彩矢さんほしの☆ぶろぐ-image0061.gifを聴きながら2時間ほどお風呂タイムでしたにゃー
 
ろっくんろーるばんざい\(^^)/
 
 
 
お風呂あがりは大好きなメロンをたべましたブタほしの☆ぶろぐ-image0009.gif
ほしの☆ぶろぐ-2010052522400000.jpg
 
『君にメロロン』ほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gif(笑)
 
 
 
そだ、
さっきのブログの記事間違えてかおりんに送っちゃったけーほしの☆ぶろぐ-image0038.gifあせる
 
なにしよんやろ私(;ω;)ぶちアホやー(笑)
 
 
 
 
ではでは
 
今日は写メがとれんかったけぇショートヘア時代の聖奈にゃー(笑)
 
ほしの☆ぶろぐ-2010052523280000.jpg
 
今日もみなさんいい夢みれますようにほしの☆ぶろぐ-image0052.gifほしの☆ぶろぐ-3ec4cd.gif
 
あでゅー
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704776.gifほしの☆ぶろぐ-image0020.gifほしの☆ぶろぐ-image0021.gifほしの☆ぶろぐ-image0022.gifほしの☆ぶろぐ-image0026.gifほしの☆ぶろぐ-image0025.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704777.gif