我が輩は寝子になりたいのだ。 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

 
きゃほ
 
聖にゃんですにゃー
 
あ、聖にゃんのニックネームの由来はねこがだいすきだからほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
そんな私、今日ねこちゃんに『カァー(`ω´)』ってやれちゃったお。
 
 
ねこに嫌われてる…orz(笑)
 
 
星野聖奈、ねこ好き諦めませんほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
あ、そだあ今ね、マイケル聴きながら半身浴してるんよおほしの☆ぶろぐ-image0061.gif
 
マイケルの曲はやっぱどれも好きじゃけど『SMOOTH CRIMINAL』が1番好きほしの☆ぶろぐ-image0062.gif
 
うきゃにゃー
なんだかんだ洋楽も好きだったりしちゃいます。
 
 
ほしの☆ぶろぐ-2010052400460000.jpg
 
 
でわでわ
今日も1日おつかれさまでしたほしの☆ぶろぐ-image0010.gif
みなさまいい夢がみれますように…ほしの☆ぶろぐ-image0063.gif
 
 
 
あでゅー
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704776.gifほしの☆ぶろぐ-image0020.gifほしの☆ぶろぐ-image0021.gifほしの☆ぶろぐ-image0022.gifほしの☆ぶろぐ-image0026.gifほしの☆ぶろぐ-image0025.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704777.gif