はじめまして★ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


みなさんはじめまして!
 
福岡発アイドルグループ
『HR』1期生の
星野聖奈です★
 
 
昨日HR公式ブログでメンバー発表がありましたね♪
 
実は、昨日ブログに何を書こうかと1日中ずっと悩んでました(笑)
 
 
ってことで
まず今回は自己紹介します(>_<)ひらめき電球
良かったらみてってください★
 
 
☆名前
星野聖奈 (ホシノ セイナ)
 
☆ニックネーム
聖にゃん
 
☆生年月日
1992年7月10日
 
☆血液型
AB型
 
☆特技
ダンス(HIP-HOP,New jack swing,Jazz,Lockなど)
ギター
ポケモンのものまね
 
☆趣味
音楽観賞ほしの☆ぶろぐ-image0061.gif
YUIさん、マキシマム ザ ホルモン、THE BLUE HEARTS、Superfly、上木彩矢さん、中川翔子さん、などなど。
 
 
 
です♪(笑)
 
 
 
まだまだお話したいことたくさんあるけどそれはまた次の更新でニコニコ
 
質問などもどしどし受け付けますドキドキ(笑)
 
 
ブログもどんどん更新していきますねほしの☆ぶろぐ-image0018.gif
 
 
 
これからHRそして、
星野聖奈をよろしくお願いしますm(__)m
 
 
ではではほしの☆ぶろぐ-image0007.gif
 
 
ほしの☆ぶろぐ-P1000481.jpg
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704776.gifほしの☆ぶろぐ-image0020.gifほしの☆ぶろぐ-image0021.gifほしの☆ぶろぐ-image0022.gifほしの☆ぶろぐ-image0026.gifほしの☆ぶろぐ-image0025.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704777.gif