【ご感想】聖菜さんのセッションは、安心安全なものでした! | 鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

もし、毎日鏡を見るだけで理想の容姿になり、
素晴らしいパートナーと暮らし、
やり甲斐のある仕事を見つけることができたら、
あなたは鏡を見ずにいられますか?

 

700人のカウンセリング実績!!

あなたの鏡になって全ての答えを映し出す

メンタル美容家の鎌田聖菜です。

 

 

{66300CC0-B102-4DC2-BB8A-E778933692BC}


 

 

 

 

ミラーカラーセッションを経て

メンタル美容 継続講座を受けていただいた

クライアントさん達の変化が半端ない件!笑

 

 

プライベートでも仕事面でも・・・

 

 

本当にやりたいこと。

 

ご自分の使命。

 

内に秘められたる美しさ。

 

 

これらが全部、より溢れ出して来た感じがします。

 

 

今日はそんなお一人である、二葉ひろ子さんの

メンタル美容 継続講座のご感想をシェアさせて頂きます♪

 

 

 

{0F65F535-F09C-4C2D-AEDA-1D81CF5F189A}


 

 

 

「聖菜さんのセッションは、安心安全なものでした。

 

目の前の人を大切にしてくださり、応援してくださり、

先生という距離感はなく、だからといって、砕けすぎずプロ意識をお持ちの、

いつも親身に話をきいてくださる聖菜さんでした。

 

外見は本当にお美しくて、でもそれを鼻にかけることもなく、

ご自身の弱い面も隠さず出してくださったことが、

距離感を感じさせなかったのかもしれません。

 

セッションの中で、ワークがとても役に立ちました。

1回目のライフイベント振り返りワークと、4回目のメイク講座です。

なかなか一人では手をつけられないところを、一緒にやっていただけると

一歩踏み出しただけあって、得るものも多かったです。

 

メイク講座の日は、終わったらすぐに必要なメイク道具を買いに行って、

今も継続して実践しています。

 

おススメの化粧水も購入予定です。

私らしさも分かり、自信にもつながっています。

 

色々な情報交換もできて、それも有益なものでした。

これからもどうぞよろしくお願い致します。」

 

 

image

 

ひろ子さんは頭の回転も早く、

英語も堪能なバリバリのキャリアウーマン!

 

 

なのに、半年前に出会った頃は、

 

 

「自分がよくわからない!」

 

と悩んでおられました。

 

 

でも♡

 

そこはさすがの才女!!

 

 

人生の経験や価値観を一緒に見出していくことで

 

みるみると更なる輝きを増し、

 

 

これだ!

という使命にも気付かれ、

 

今ではその目標に向かって一歩一歩、進まれていらっしゃいます。

 

 

 

過去や今の自分と向かい合うからこそ、

未来の自分の進むべき場所がわかる!!

 

 

 

モヤモヤが拭えず、自信がないという

あなたも、

一度、浄化&リセットにいらっしゃいませんか?

 

 

7月枠、 残3席のみです♡

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

メンタル美容家

鎌田聖菜

 

 

 

 

 

鎌田 聖菜(かまだ せいな) のご提供メニュー
アイシャドウミラーカラーセッション(単発セッション)パワーアップした大人気セッション♡
ダイヤモンドメンタル美容 継続講座(継続コンサル)
鏡セッションメニュー

 P.C*お問い合わせ・ご予約
FB 鎌田聖菜Facebook 
※女性の方、大歓迎!!ぜひ、お友達申請して下さいね♪

♡メールレター♡
心と美のつながり、色の秘密、お教えします!
~読むだけでお肌は輝き、-5kgも夢じゃない!~
まずは、7日間の鏡を見るだけで人生が変わるメールレターからお読みください♡
ラブレター鎌田聖菜のメールレター登録はこちらから