シビック タイプR | セイナカーズ Official Blog『車で非日常を楽しむ』 Powered by Ameba

セイナカーズ Official Blog『車で非日常を楽しむ』 Powered by Ameba

Porscheやライトウェイトスポーツカーなどを販売いたします
非日常がテーマのセイナカーズ。
スポーツカーが好き、ポルシェ、Hondaが大好きなお店です。
Have a NiceCar Day

 

シビックタイプR(FK8)

 

 

初めて運転しましたウインク

 

 

 

面白い!

 

楽しい!

 

ブレーキも良い!

 

 

 

Honda

 

いいですね~

 

F1での活躍も嬉しいですしニヤリ

 

 

 

コンフォート、スポーツモードと

 

 

クルマがブリッピングしてくれる

 

⁺Rモードがあり、初めて体感しましたが

 

関心する出来!

 

 

癖で思わずヒールがアクセルに

 

何度も行ってしまいました😅

 

 

試しに1速飛ばしシフトダウンもしましたが

 

ノープロブレム!

 

 

あえて気になること言いますと

 

 

もう少しターイン初期時の頭の

 

入りがいい方が私は好みと、

 

 

バックスキンハンドルが

 

素手では滑り気味なので

 

ステアリング操作が神経質になります。

 

 

 

共にサーキット走行ではまた違うでしょうから

 

 

サーキットを走ってみたい!です

 

 

きっと楽しいんだろうなぁ。

 

 

行ったことないですがニュルブルクリンクなんか

 

最高な気がします。

 

 

 

SEINA CARS