カート合宿 | セイナカーズ Official Blog『車で非日常を楽しむ』 Powered by Ameba

セイナカーズ Official Blog『車で非日常を楽しむ』 Powered by Ameba

Porscheやライトウェイトスポーツカーなどを販売いたします
非日常がテーマのセイナカーズ。
スポーツカーが好き、ポルシェ、Hondaが大好きなお店です。
Have a NiceCar Day

 

○○さんよりお誘いいただき

 

恒例のカート合宿に

 

行ってきました。

 

 

今回の舞台は私は初走行の

 

新東京サーキット

 

 

 

 

高速特性のサーキットで

 

設備が整い綺麗で路面もよくステキなコースでした。

 

 

一日貸し切りで

 

レース、レース、レース・・・

 

走って走ってトータル180LAPくらい

 

乗ったかな?

 

 

今回はいつもよりちょっと速いマシンを

 

ご用意されたので

 

 

難しさが増しましたが

 

とても充実して楽しい走行でした。

 

 

ドライビングの新たな課題も見つかり

 

勉強になりました。

 

 

○○さん、誠にありがとうございました。

 

 

SEINA CARS