昨日言ってたファンタジーなイナイレ描けました\(^O^)/
しかし、なにこれ薄いw


モヒカンVS腐れ女子-不動ファンタジー

▼不動明王
魔力は元から強かったが、普通の人間として今まで生きていた。しかし、今はある石の力によってその力を増幅させられ苦しんでいる。
最近敵対している鬼道が気になる。
昔も色々あったので人との接し方を知らない。


モヒカンVS腐れ女子-鬼道ファンタジー

▼鬼道有人
長い間影山の弟子だったが、影山の今までしてきた悪事を知って影山の下から離れる。
今では一流の黒魔導師。只今白魔法を勉強中だが、まだ未完。
魔導書は昔死んだ父のお古。

モヒカンVS腐れ女子-佐久間&源田ファンタジー

▼佐久間次郎
鬼道の参謀。
細身の魔法剣を使う魔剣士。
元から佐久間家は魔法一家だったが、佐久間はあまり魔法に興味なく、普通の人間として過ごしていた。しかし、鬼道に出会ってから魔法を猛勉強、短い期間で素晴らしい才能を発揮した。

▼源田幸次郎
鬼道と佐久間のよき理解者であり頼れる奴。
この世界では珍しく素手で戦闘を行う。しかし、魔法力を使うためには媒介は必要な為源田の手袋だけには魔方陣が書いてある。


な ん て ね \(^O^)/←
サッカーを魔法にすり替えただけの簡単すぎる作業ww
サイトを作ったら、こんな長編やりたいなとか!!

今はネタだけが積まれていきます←
いつか色塗り用のやつ描こう…いつか←

とりあえず、誰かファンタジーなイナズマ一緒に語らないか!
今学校のお友達が家に遊びにきてます(*´∀`*)

中一からの仲良しさんやから、久しぶりの絡みは楽しいな!
イナイレの良さも伝えてみたら何故か爆笑されたww
なんだよ、不動ちゃんはハゲじゃなくてモヒカンだぞ!!


モヒカンVS腐れ女子-2010111007220000.jpg
そして、久しぶりに買ったイナイレのトレカ!
鬼道さん当たった!!
キラカードの鬼道さん!

モヒカンVS腐れ女子-2010111315490000.jpg

そして、今ファンタジーなイナイレを妄想中\(^O^)/
しかし、またきどふどである。

もしかしたら、うぷするかもしれないよ(*´∇`)


後でコメ回り行きますね!ではっ!
昨日の影山ショックでくたばりそうなセインです。
ゲームではあんなに直ぐに影山は死ななくて、車で移動中のところで事故で死んじゃったっていうのだったのにな……

もううっ、あんなにはっきりとした描写いらないよ(´;ω;`)ぶわっ

しかも、死んじゃったのはフィディオから知らされて鬼道さんが叫びまくるのかと思えば、堂々とニュースになるし鬼道さん泣かないし叫ばないし…
余計に悲しさが増しちゃったわ…!


本当は106話の感想絵を描こうと思ったけど、今はあまりにも悲しかったのでまた今度。
出遅れのポッキーの日イラスト(*´∇`)

モヒカンVS腐れ女子-ポッキーの日

こんなゲームが欲しい、って鬼道さんが言ってたおw←
いや、鬼道財閥なら作れちゃうかww

不動「ん、きどーちゃんも食う?」

▼あぁ、貰おう。
▼ポッキーゲーム開始!
▼いや、甘いものは…
▼箱ごと不動から奪い取る。


コマンドが酷いw