気がつきゃもう、II月、入院してからもう一年になるのね…( ̄Д ̄)トオイメ


てな訳で、久々の入院記事でゴンス。


年明けて、特に何もありません(爆)


勿論、昔の映画のムショみたいに正月献立なんて有る訳がないです。


何故なら、食べれないからです。また、絶賛絶食開催中ですがナニカ?


水も飲めなんだ。


イチオー点滴で、アミノ酸等、


Oh…化学調味料


など入れてるけど、腹はへる…喉は乾く、


汗もかき、臭い息もする、あ、これは違うか(;・∀・)


周りは、ズズーッと、下品に飯食べたり、若い看護士さんに難癖つけたりしている中、


私はやることが全くない Ω\ζ°)チーン


すると、始まるんですよね~


昼夜逆転セイカツ…


なんせ、今までは、現場仕事で、昼休みは


飯+ネル


だった訳ですから、昼眠くなる。


やることない


寝まくる


夕方の、飯の時間に、ズズーッ❗❗


で起きる。


夜起床故、寝れない


朝方眠い


また、昼寝る


このルーティン〜


続く。