お久しぶりです。

営業の藤原です(^_-)-

 

 

今週のお休みは課長に晩酌の仕方を教えて頂きました!(笑)

普段いけないお店にいっぱい連れて行って頂きました!!!

いつも元気ですが、今週も元気いっぱいで頑張れそうです(*´▽`*)

 

写真はウッフ・ド・ロワイヤルです。(笑)

 

ウッフ・ド・ロワイアルは半熟玉子の天ぷらにネギやゴマやチーズがのっていて半熟玉子の濃厚な味、チーズのこく、ねぎの風味が三位一体となっとなっていてとてもおいしかったです!!

 

 

 

 

 

課長ご馳走様でした!!!最高でした(^O^)

皆さんも美味しいので是非足を運んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、物件のご紹介です!!

 

 http://www.seimu.co.jp/chinarea_nk/bknshiku_n27118/日商岩井菫橋ハイツ

 

 

上層階につき、眺望・陽当たり・風通し良好です!!

 

フリーダイアル:0120-060-716