鯨のお刺身こんにちわ!! 営業の向井です(^O^)/ 先日、友人のお店にお呼ばれしまして 鯨のお刺身を出してくれました!! まったく生臭さとかはなく とても弾力があり、貴重な体験を させてくれました(*^o^*) ではまた(*^ー^)ノ