こんにちわ!!


営業の向井です(^O^)/


先日、友人のお店にお呼ばれしまして

鯨のお刺身を出してくれました!!






まったく生臭さとかはなく

とても弾力があり、貴重な体験を

させてくれました(*^o^*)



ではまた(*^ー^)ノ