444 | 七色の虹 ♡ 724 協子のシンクロ

七色の虹 ♡ 724 協子のシンクロ

日々気づいたこと、その時感じた気持ちを記録していきます。

石とシンクロが大好きです。

おはようございます。

夜寝てしまい、

今お風呂に入って

ゆっくりしていました。

スマホの時計表示をみると

「444」がでていましたね。

これは、いいですね。

パパの音響のチューニングシステムの1番グレードの高いレベルに

昨日購入したLICAさんのコインチャームの波動をパパが転写していました。

更に音が良くなってしまったみたいですね。

LICAさんのコインチャームの秘密が載っていましたね。



こちらの中の天使の画像を

早速スマホの待ち受けにさせていただきましたね。

ありがとうございました。