撮影3日目!

この日はドキドキのワイメアベイの クリフジャンプの撮影の日。
崖から飛び降りるやつ。
私、、、本当にその類いは苦手で(>人<;)
今年の初めに GoProの撮影で 日本一のバンジージャンプ飛んだけど 
それも 仕事じゃなかったら 絶対にやってないし
きっともう二度とやらないと思う…
クリフジャンプもドキドキ過ぎた(°_°)
朝からスーパーナーヴァスww

結局 ハルナが1人で高いところ(10mくらい)から飛んで 私とさやかさんとハルナの3人でjumpしたのは キッズ用みたいな低いところから(2mくらい)。笑笑

それでもビビリ過ぎて飛ぶまでにワーワーうるさかったのは内緒(°_°)

本当に恐すぎなんだもん。
クリフジャンプの撮影が終わってホッと一安心な1枚。
GoProクリエイターの有名双子 ケーレブとクリス。

{CC766E99-4A78-45A0-955D-F5EAE965F321}

大仕事のクリフジャンプ終わったら(やってないじゃんとか言わないで(°_°))
お腹空いたー!
ランチタイムは デリバリーのタイ料理をスタッフteamのAIR BnBで好きな物取るブッフェスタイルでご飯〜♡
とっても美味しかった!!!

{DBDE65E8-2CE2-496A-88EA-7EEA413C2726}

午後は ピルボックスのハイクの撮影〜!
往復1時間ちょいの眺めの良いピルボックスまでハイキングの撮影は 本当に気持ちよかった!✨

{00016245-30D9-493C-A6B4-D3E4299D3AC3}

{306080B1-866E-4604-ADFC-9D902FDF1381}

帰ったらご褒美のバンザイボウルのアサイースムージーが!٩(♡ε♡ )۶ 最高!大好物!

{89F8FE88-FBB8-4059-90B9-0070E6F62428}

最後は サンセットの撮影をしにビーチへ。
すっごく綺麗だったぁ〜^ ^

{D35B4A1C-3FD7-4D33-BE4D-0F7425DC8B46}


3日間撮影を一緒にした さやかさん、ハルナありがとう!!!

{198D0C57-E86A-4B7F-B514-0B7F911A846A}

GoProクリエイティブteamも 最高な撮影に参加させてくれてありがとうございました!

{AE10F996-86BF-45A9-B7F4-E421DB044DD6}

エキサイティングな3日間でしたぁ〜!

最後に クリエイティブteamのDannyが作った高速ドローンで撮った映像を Dannyがeditしてくれたのでご覧ください。
ドローンまで自分で作っちゃうとか 本当にみんな天才過ぎる。。。
ハワイのサンセットも綺麗で思い出の映像です。
私はアンソニーのジェットスキーに乗ってるよ。



それから このハワイの撮影で撮ってきた映像が使われるGoPro hero6とQuik appのCMが
渋谷のスクランブル交差点や新宿ユニカヴィジョンや 大阪や神戸などで11/12まで流れてるそう!

良かったら見上げて見てくださいね!





以上Hawaii GoPro shooting BLOGでした!