day3

今日はバリのサーフィンの聖地 ウルワツへ。
ここはレフトのポイントでレギュラースタンスの私からだと バックハンドのポイントになります。

見に来たことはあるけど 入ったことはないから ドキドキしながら 海へ到着。

Agusいわく 今日はウルワツにしては サイズが小さいから 私達でも入れるレベルだと。
いつもだったら 超絶上手いオーストラリア人や地元のバリニーズが たくさん入ってるけど 
今日は波が小さいから空いてるからベストだと。

Agusが言うから信じて入るしかない(;o;)
本当は 超絶ビビってる。

実を言うと レフトの波は好きなんだけど サイズが大きくなると 大きな壁が襲いかかってくるように気がして 苦手でΣ(-᷅_-᷄๑)

でも ウルワツに入れるチャンスはなかなかないから 頑張って入りたい!

板を持って ウルワツのワルンへ。

{0E0D0DC0-A7CD-4162-8894-DBD950E25835}

{6A12A7CD-861E-4DA5-863E-5F8DF0EB8992}

{91175873-3A47-4CB7-8CE2-3F233B0818C2}

サイズ、小さい言うても too big for me(T-T)

緊張しながら いざ海へエントリー。

{6C4F7926-496C-4BB6-808A-F615BCFB618B}

洞窟を抜けて そこから パドルアウトして沖へ。

私は手前の方のピークにラインナップ。

終始ドキドキが止まらない。

でも近くでAgusにいてくれるから 不思議と安心感がある。

AgusにGo!と言われたら 漕ぐしかない!


すんごい大きいセットに間違って乗っちゃって 自分でもビックリした!!( ꒪Д꒪)


意外とうねりの時点ではあんまり 大きく見えないから 乗れちゃって 後からダブルアップしてくる感じで 掘れてくるから もし上手く乗れたらチューブに入れそうな感じの波。(私は下手くそだから無理だけど)


思ったより たくさん乗れて大興奮!!!


めちゃくちゃ楽しかった٩(♡ε♡ )۶


お昼休憩したら 潮が引いちゃう前にもう1R!

{5FC050AC-FF28-4C11-8DA4-AF2F002BD132}


午後もたくさん乗れて 大きい波のレフトの恐怖を克服出来た気がする。
ウルワツの波を攻めれたんだから 怖くないって思える。
自信になりました。

旅は 自分を成長させてくれるって本当に思う。
このチャンスは2度とないから チャージしよう!って頑張れるし 
そこでメイク出来たら お金じゃ買えない最高な瞬間を味わえる。

まだまだ色んな国や色んなビーチの波を見てみたいし 色んな波に乗ってみたい。

人生一度きり。

自分の人生を豊かに出来るかどうかは 自分次第。

思いっきり 楽しまないと!!!

その 信念で 私は 国内外のサーフトリップに行くと  怖い!(ʘwʘ|||)とか言いながら いつもよりアドレナリン出て セットとかガンガン乗っちゃいますw

私の憧れの ウルワツで思いっきりサーフィン楽しめて良かった〜!!!

{A87A8DD3-D84F-42E2-A508-350E3DFD8638}

{3BC11523-4F97-4F18-A3CE-D6E36144B8DD}

ウルワツは カメラマンがたくさんいるから
サーフィンしてると勝手に 岸から望遠カメラで撮ってくれる。

それを何枚いくらとかで買うことが出来るの!

私も撮ってもらっちゃいました!嬉しい♡

{414A66C1-8DC1-4881-96E1-87A0402B7D41}

{578B4CEE-11A5-44FD-B44D-55563BD514BC}

{D3B0740C-1895-4BA2-B2D9-456B2A6A1528}

{3FA49326-4250-4E02-BAC4-C0E30EC87B3A}

{6738A14C-D20F-4ADA-9ED7-4A5C1D676526}

最高に 気持ちよかったなぁ〜^ ^

潮が引いてきて手前まで乗って 巻かれるとリーフにヒットするくらい浅かったけど
大した怪我もなく ウルワツを後に出来て良かった。

{9CCDB11C-67EF-430F-91FA-50791B1DB211}

{2724C1B1-0438-412F-A108-B3C2BA141BE8}


良い思い出をありがとう〜 ウルワツ!

私の後ろに写ってる ウルワツの波、良いけど
もうリーフ剥き出しになってる。
めちゃくちゃ引いちゃって浅い💦


大興奮の1日でした。

緊張したのと アドレナリン出過ぎたのと パドルし過ぎてバキバキ。

街の 激安スパでマッサージして 就寝。

さぁ明日はどんな波に会えるかな?

続く…