day2

波のサイズは思ったより 上がってないと聞いて
喜ぶチキンな私。

サーフィン初日は ジュンパイ ポイントへ行くことに。

初日には良い感じ!

滞在中、徐々に波が上がっていく予報だったので まずは腕慣らし。

{C0242EC5-F9E2-4BDF-84FB-A89A2C2A1917}



{4F524B21-C27B-46A7-A611-2C5684BF0069}


いつもお世話になってる バリ最強ガイドのAgusへ GoPro hero5 sessionをプレゼントしたよ!


実は私がGoPro family メンバーになったきっかけはAgusのおかげという裏話があるので 感謝の気持ちを込めてプレゼント!

Agusは いつも一緒にサーフィンしながら GoProでライディングも撮影してくれるよ!
(そんなガイドはなかなかいない。)

喜んでもらえて よかった♡

初日 1R目は胸肩くらいの波でfun waveを楽しみました!

{ECF12C2B-F492-4BA7-8E0E-1C8898DB080A}


ここの ビーチでよく会うワンちゃんが赤ちゃん産んでて とっても可愛かった٩(♡ε♡ )۶

{D16BCFBA-3F9C-495F-8870-4CA7F7318DB8}

{493017FF-36C6-410A-9AED-B8D8EF2A0183}

{F95BB6D4-CDE9-45B6-9D48-2C89A191D454}


連れて帰りたい程の可愛さ♡♡♡


名残惜しい ジュンパイビーチを後にして
2R目は クラマスへ。

まずは クラマスのワルンでランチ。

{41F7F771-FEA5-4B5A-AC21-0C011FD25547}

チキン とっても美味しかった〜
これで 500〜600円だから 本当に安い^o^

さてさて
クラマスと言ったら JPSAってサーフィンのプロの大会が行われる有名なポイント。
いつも クラマスの隣のポイントの 通称ヨコマスで入ることが多いので
プロが入る クラマスは少し敷居が高いし 緊張する。

どんな 波かな?

{4AAB1953-4C86-44EB-8A6E-CD5B14FBB6FD}


さっきより ちょっとサイズありそー
セットで頭くらいかな?


クラマスにしては 珍しく 人も全然いなくて すごく楽しめました!!!


{D07F5FFE-A69C-4871-BC3A-F98E9BC1FFBA}

{DB430555-4069-4A6D-9797-F7EDDA36290A}

{998EFD7A-2179-466E-9AF8-2C320EC6D78E}

初日から ちょうど良いサイズの波に恵まれて 最高!!!

夜は定番コースの
スミニャックビーチにある チャンプルー でご飯してから ポテトヘッド ビーチクラブへ遊びに行きました。

同じ時期に来てたAgusのガイドを頼んでる 他のグループの男の子2人組とも 仲良くなったので みんなでご飯へ。

{C546E1A4-258C-45D1-B868-D46642247C1F}

普段 スミニャックエリアには 男同士で行かないみたいなので 初めて来た ポテトヘッドビーチクラブに かなりテンション上がってました!

{FC43E285-4D89-4CD1-A09B-BBAF915A256A}


{3E43743B-0E6B-4D10-942A-6126175B400E}


逆光で見えないけど テンション上がってる バリで知り合った しょうくん。

ポテトヘッドでお酒飲むとなんか 酔うんだよな〜w

明日は
ウルワツ方面 攻めます!
サーフィンの聖地で 入れるなんてかなりドキドキ。

続く…。