さてさて
宮崎day1は
小倉ヶ浜でサーフィンして
CRUSSで軽く ランチして 夕方サーフィンするかどうか…波チェック!

{B74776BB-5E84-4487-AE3D-DC9406644C25}

{A75E4C48-BB9F-4585-B644-B9161DABAB46}

{74CE3F23-73C9-4C0A-B5C7-142F68099F1C}

あんまり 割れてなくて
小倉ヶ浜以外でサーフィン出来なそうだから
諦めて 近くの温泉へ行くことに…!

日向サンパーク温泉 お舟出の湯というところがビーチから車で5分くらいのところにあったので
その温泉に行きました!

露天風呂や内風呂から海が眺められて 最高でしてぁ〜!
お風呂から上がったら 男たちは 座敷で大の字になって爆睡してたw

とってもゆっくり出来てオススメでした!

さぁ。日向から 私達が泊まる予定の青島へ車で1時間掛けて戻ります。

まずは チェックイン。

青島ビーチパークの近くの サーファー御用達のみさき荘へSTAY。

ウェット干して すぐに ご飯へ。

宮崎に住んでる知り合いに教えてもらったご飯屋さんに行きました。
宿から車で5分の「東」へ
とっても良い雰囲気。

{8C474F1A-662A-4A00-95F0-50835FCB9CEB}

{CF0DE473-A9D2-4477-8E29-3E008D8E8484}

{62CFC8D7-1262-49C4-8091-DF079C4FE4AF}



ここで 宮崎のプロサーファー 大野かいりちゃんと合流したよ。
一緒にご飯しました!

ここ 東では 鳥刺やらチキン南蛮やら宮崎の美味しいものたくさんあったのに
夢中になり過ぎて写真撮るの忘れた( ꒪Д꒪)

{619AE6D2-0393-4F3E-B7F5-409CA81EC3CE}

{4E891F87-FF90-41DC-945E-E6CF178A8ECB}

{019DE939-4D33-4781-BC23-5AFA8B0791E6}

{4F7A3779-8923-410F-A1FF-D37A738ED9E4}

{5367CC5F-5373-427D-8ADE-FCA42E4A307D}

鳥刺は人気で品切れになっちゃうこともあるから
予約して 抑えておくといいかも!

本当に美味しかったぁ〜♡

かいりちゃんの宮崎弁に男性陣メロメロ٩(♡ε♡ )۶

女子から見てもとっても可愛い宮崎弁のかいりちゃんと 次回は一緒にサーフィンしたいなぁ!


楽しいご飯の後に 盛り上がった男連中を連れて
宮崎駅の繁華街へ行ってみることに。


私は完全にドライバー( ꒪Д꒪)


{88A2C4D8-581C-4B3B-8601-17E61118383C}

{9711C1A4-AD18-4F00-AA23-F5B24A596027}


気持ち悪いぐらい盛り上がってるw

かいりちゃんにオススメしてもらったカラオケバーへ。

怖いのが女子2500円 男子4000円とかで
テキーラやイエガーなどのショットも飲み放題!
ありえない!!(;ꏿДꏿ)
ドライバーで良かった!!!w


この後 めちゃくちゃ酔っ払った 男連中を回収するのに苦労して。


帰り道に トイレに行きたいだの 吐くだの 水買いたいだの うるさい男連中にイライラしつつw


なんとかday1終了。( ꒪Д꒪)笑


明日も波は期待出来なそうなので SLOW STARTになりそうです。


続く…