day2

ホテルの目の前から 船でシュノーケルや釣りツアーに行ってきました!


{5C3954A7-5567-45AD-9CDC-F2ACE1B9A622}

{9945184A-EE33-4BB4-B5B1-190B6470BF61}


たーくさん 魚いた!🐟

{33E4208A-CAC4-4157-A53E-07DA8E2BC964}

船の先端に座って風が気持ちよかった〜

そして 釣りポイントへ。

釣りって…まさかの

釣竿もない この紐に餌付けて投げるっていう。

こんなんで釣れるのか?

{78D7D059-C93D-4251-9743-11210BFF3892}

{139356C9-ABE8-4752-B4B0-EA8DF7959100}


連れたぁ〜!!!!やったーー!!!!


{D3211EC4-B80E-47E1-AA66-D3B1F149DD22}


大漁!大漁!ってほとんど ガイドさんが釣ったw

{177ECAFD-5D1D-44B6-A65F-BEF6DBD0A5C8}

釣りの後はお待ちかねランチ!

PUKA BEACHに上陸。

{0E3CD635-B56C-4E3C-8B9A-5632D23559BE}


ここのレストランで さっき釣った魚を調理してもらいましたぁ〜✨

すっごく美味しかった♡♡♡

{58E3E446-6DF7-483B-B043-E5F4DDED3DBF}

{3D92B24A-DADE-4C05-BF3A-3F3C62FFA4B9}

{E6275592-D469-46C2-B400-EC268AC50E80}


PUKA BEACHもこじんまりした 綺麗なビーチでした!

1日船でクルーズして ボラカイ島の海を満喫✨

夜はまた ホワイトビーチへ。

ファイヤーダンスを目の前で見たよ〜!

怖かった💦


{BFFFA913-BE7A-4FDE-801A-7DBE0DB09906}

{ED0BBE74-2279-4E91-A0A4-BABE8ACA55BA}

{5DDFFC39-980A-410A-810A-1C650F21918D}

{E1A922BD-975D-4CB9-98E9-2FE30CA3E86F}


ホワイトビーチは お洒落なレストランやバーが何キロも続いてて 音もあって楽しい!
ナイトライフも充実してて オススメ!

サーフィンやらないけど 海が好き!
どこかビーチリゾートに遊びに行きたい!
って思ってる人いたら
ボラカイ島は本当に なんでもあって楽しくてオススメです♡
ご飯も美味しいし…ぜんぜん当たらない!w
正直 バリは毎回お腹下してしまうんだけど
ボラカイ島では 毎回氷入りのグラスにビール注いで飲んでたんだけど 全然大丈夫だった!

アジアで1番安全かも!


海も綺麗だし 本当にオススメです♡


day3へつづく…