お久しぶりです!
すっかり年も明けて 2017年も4分の1が終わろうとしてるなんて!!!
早過ぎる!!!(ʘwʘ|||)
今年も色んなところにtripしたいなと思ってるのでtrip blogにお付き合い下さい☻

まず今年最初のsurf tripは
6〜7年振りのHawaiiへ行ってきました!

fineモデル時代 10回以上撮影で訪れてますが
今まで プライベートで行ったのは1回だけ。
だから 全然詳しくないし
更には 最後に行ったのが6〜7年前だから もうだいぶ変わってるかなー?と思いつつ
久しぶりのHawaiiへ行くのに パッキングも胸躍る気持ち♥︎


今回は ガッツリ サーフィンしたいので
自分のサーフボードを持参する為に
エアチケットは サーフボードの持ち込みが1枚無料の大韓航空で取りました!✨

成田空港を夜の21時に出発して
映画観て 仮眠したら 綺麗な朝焼けが窓から!

{FAED38A8-74C2-416C-858D-9EAAD6E37A3E}


ハワイまで行きは6時間くらいだし
到着が朝の9時だから 飛行機では ちゃんと寝ておきたい!
でも 結局ワクワク過ぎてあんまり寝れないんだけどねw

朝陽から もう暑い ホノルルに到着!✨

2017SSで発売したばかりの
パームツリー柄のDAKINEのボードケースとスーツケースで気分も上がるーー!

{53F145BB-D76E-4341-AF8E-A99652090B2D}


友達と現地集合だったので
空港までピックアップ来てくれて そのまま
朝ごはん食べに 
ワイキキ1美味しい アサイーボウルのお店に連れてってくれたよ(*^^*)

{AC93B10B-95C2-4D1C-B487-ED58FF36BB3E}


ダイヤモンドヘッドの麓の方にある
「Health Bar」

{A124A8BE-5898-4DF5-A7B3-3CE4EAF3CC5C}


{BFA77216-A048-4443-A583-9662BB137D17}

本場のアサイーボウルは 本当に美味しい!😭

ここのは特に蜂蜜が濃厚でめちゃくちゃ美味しい!
グラノーラとの相性も最高だし
アサイーも濃くて フルーツたっぷり
もう最高!!!❤️❤️❤️

ハワイ通 アサイーマスターのオススメだけある!✨


お腹いっぱいになったら
いったん 荷物置きにホテルへ。

今回は キッチン付きで暮らすようにSTAY出来るコンドミニアムをみんなでシェアしたよ!

場所は アラモアナ ボウルズってサーフポイントの目の前 徒歩3分の最高な立地にある
ヒルトンホテルのお隣 イリカイ ホテルの #1540
オーシャンビューで このお値段は安い!ってくらい良いところ♡

友達やカップルで3〜4人でシェアするのがベスト!

{4C4A1978-E77E-4604-A1A2-5FBAF170C76B}

{218EB72B-A7E1-4588-8C4A-0F7B1B0C92E7}

{558A3DA4-B5B6-48AA-9B0C-65BBB2D178C9}

{15BEFE28-6590-41C1-8F9C-044927B9BCE0}

{56CB5535-B338-4B5C-BED4-8AFC8AC0C8FC}

{C907B0BB-1E74-4B3B-ABC5-EB006041739D}

{7F1FFA21-1CC9-4F86-9126-235D64AC218C}

{DD2A685E-4222-4E34-833F-F44FD432AA3B}


バルコニーも広くて 気持ちいいんだぁ!

{EBA1870E-E969-416A-A300-BC3D68000082}



このお部屋 気になった方は
プロサーファーの 河村海沙くんへ 直接DMなどでお問い合わせください!

詳しくは 海沙くんのブログやインスタ見てね!




さて

夕方のサーフィンまで時間があるし
荷解きして 水着とビーサン引っ張り出したら
カイルア方面へドライブに行ってきます!

綺麗なbeachに遊びに行きまーす◡̈⃝ 

続く…!