さてさて day2.

潮回りチェックしたら 朝イチが上げてて
早速サーフィン出来そうなので
宮古島から 大きな橋で渡れる 伊良部島のサーフポイントへ。

{79764685-94D7-494F-BB96-78B0E6C18192}

{F4D6F810-0107-460D-8FF6-D78C5FA6B9D3}


朝からすっごく 綺麗な景色!!✨


到着した ポイントでは

ど三角の  惚れた めちゃくちゃ良い波が割れてる!!!

{F5A32268-813A-4355-9592-4C6CE9D3F8FC}

{8BB1DBAD-82FE-4CC9-824D-A33F237C13E5}

{A9F55C1F-6B3B-4504-A2F1-B62FC2F735C3}


しかも 誰も入ってない!!!(・Д・)✨


めちゃくちゃテンション上がるーーー!!!


{33FE4478-E1F7-4AB2-90CD-A731A86050C9}

早速 WAX塗って 鼻息荒めに海へ。

{A4492E2E-AB8C-4D74-98FF-ACA6E3404819}

いざ

海へ 入ってみたら 風がどんどん変わってきちゃって 
さっきのクリーンな面ツルの良い波どこ行った⁈
というくらいハードコンディションに!(ʘwʘ|||)

流れも強いし 頭くらいのセットで巻かれると
下に引っ張られる波の強さがすごくて 
死にそうになったりしながら 
島の波の恐さをちょっとわからされながら
ここでは2本だけ乗って 移動することに!

{5D9D6E03-DC58-4FFE-85FB-D547DA8C232C}

{4B87728F-1538-49B0-A290-7131956D3C97}

{30B6EAF3-F44F-4CE6-A177-CCC846180DDA}
11月中旬とは 思えない!
水着surf 最高すぎーーー!!!❤️
{ABF854CC-4367-4E69-93F6-88714A600E90}
今回のtripメンバーと記念shot!!
コウくん、ソメ、たけちゃん、生駒さん


さ!まだ潮が引いてくる前に
次のシークレットポイントへ。
移動途中の 宮古ブルーがあまりにも綺麗で
思わず写真time!!笑

{FE58374E-A607-4454-9B9D-030A1422B8C2}



本当に綺麗すぎる!!!
この真っ青な空と海!!!💙


まさにシークレット!
って感じの こんな道入っていくの?って思うようなジャングルみたいな険しい道を車で抜けると
広がってる綺麗なビーチ。

遠くに見える ダイビングの船が止まってるあたりで割れてるポイント。
パドルアウト…遠いーーー!!
気合いでパドル!


{A8725425-CF8A-4D07-870E-E6A55353DCA8}

{738F6C50-AF29-4E89-B03D-4870165D96F8}


パドルで移動して 右側のポイントにも行ってみたよー!
波は小さかったけど 貸切だし みんなで楽しくできてよかった!^ ^

{3E2E08CD-188B-493E-947D-16BA709920E3}



{D004150D-1541-4A6A-A311-B30E609AB500}

朝からたっぷり潮が引く時間まで 2Rしたので
お腹ぺこぺこ〜

伊良部島で美味しいって有名な 宮古そばを、食べに 渡口の浜へ。

安くて優しい味の宮古そば。
あと天ぷらって言いながら ホットドッグみたいな衣の 天ぷらも頂きました!


{74D42B1D-4E88-4A1A-8290-47298660A1DE}

{B7E18E40-DEBB-4F42-9A44-B1AF71E0917D}


みんなでワイワイ 美味しかった〜❤️

お昼のあとは とっておきのポイントへ連れてってもらったの!٩(♡ε♡ )۶


宮古ブルーを一望できる 絶景ポイントへ!
本当に宮古島っていいところいっぱい!!!
{BADCB51D-64DA-45DE-9FB8-41BF9D33966D}

{E8EDC0D9-B196-4F26-92FD-62B8755FCE56}

{3684618E-99BC-4050-AA55-FE8FEB230547}

{21344960-C450-48AC-8BD7-51C8F08D394B}
この旅の
お気に入りの1枚♡



さぁ、このあとは
潮が引いてる 間に 昨日Goproを 落としちゃったポイントへ

もしも 潮が引いて見つかるかもしれない!とゆー願いを込めて。


私のGopro!!(இдஇ`。)


出てくるかな?



続く…!!!