day2...

早起きして 朝ごはんに ベーグルサンドウィッチ作って トラッセルズへ!!

この日はゆかちゃんの旦那様のハヤくんも お休みだったから みんなで大会観戦&サーフィン!


2時間くらい掛けて辿り着いたトラッセルズ。


今日は 宣言通り コンテストやってる!✨

パーキングに車を停めて 
歩いて20分くらい掛けて コンテスト会場へ。

{6BF10B39-BBBC-4DE6-A600-009DA760A76C}

これぞ 育メン!
こんな旦那様と結婚したい!!(切実)

{49450B32-D1A7-4E3E-B34F-52CC466729AA}


コンテスト会場見えてるんだけど、遠いなぁ〜ヽ(´o`;

{5BF5240F-B4AC-4F47-BF7A-BF64ED82BC7B}

理想の家族
サーフィンの大会見ながらbeachでご飯timeの由梨アンナ
こんな家族になりたい!!!(切実)

私の 理想は置いておいて。


コンテスト会場は 大盛り上がり!!!


このお兄さん、何やってるのかなー?と 思ったら
その場で 黒い板にペタペタのりを付けて Hurleyのオフィシャルカメラマンが撮ったポスターを貼って 1ついくらみたいな感じで売ってるんだけど。

アメリカっぽいなと思ったのが 特に慎重にポスター貼っていくわけでもないから ヨレちゃってて 全然キレイじゃないの。

でも これサンプルだよね?って聞いたら

これが売り物でした!

しかも ここで大会中、1週間くらい野ざらしにされた状態で 大会が終わって 撤去作業後に配送するよーみたいな。

雑!!!ww

でも 値段はお手頃だったし 写真はカッコイイし欲しい!と思ったんだけど
さすがに日本まで配送頼むのは…届かない気がしてやめたw

ハヤくんは お気に入りを見つけたようで 買ってました〜✨


{957BF333-9003-46D4-AD11-B853AC8EB51E}

{883FDA61-F8BE-42F7-8B7D-C72792C8339B}
ハヤくんが 予約したのは ロゴの上の真ん中。
Filipe選手のエアーshot!!
カッコイイ〜!

果たして 無事に届くのか⁉︎w



{87333BD0-6260-4F7C-956B-3A708206D2A5}



久しぶりのトラッセルズの波!!!

なんてperfectなのー!!!✨✨

いつ来ても 良い波過ぎるლ('꒪д꒪')ლ

{E09D9C4F-971D-4BF3-9059-7EEBF0FAD512}



この日は クォーターファイナルからスタート!

お目当の 世界のケリー・スレーター様の試合に間に合った!!!((ꉺꈊꉺ)ꀢ༣フンフン

大興奮!!!!


ケリー様と2shot 撮りたかったんだけど

試合前に声掛けられないし

さすがのケリー様、、、人だかり凄すぎて。

全然近づけない!(o_o)


{470A608F-BE03-4D4D-94F3-FE1C89387174}

{A00E4563-1EDF-479E-A6FC-B690CBF4CFC0}


この ケリー様 カッコ良すぎ!!!!♥︎♥︎♥︎


{7D33423C-6015-4EC9-ABB4-403F1B7A2C6D}


お相手の kolohe 選手。
QFだし 世界の選手だし やっぱりみんな上手くて本気でカッコ良かったლ('꒪д꒪')ლ❤️

ケリー様のライディング 撮ったどーーー!!


{D580C169-E3E3-432C-9B07-99DF15A4283D}


スプレーすごーーーいー!!!


{48BC43F7-D44F-4349-85A7-72D6AFC565BE}

{50AD71D6-6F5F-4D25-BBDD-695E34E33332}

{079E5AC4-3D95-4123-A7AF-B082505AA0D1}

{D9C1C72B-E2FB-457D-9E81-DBED19144C34}



写真多すぎて もう貼り付け出来ない!>_<


ケリー様との2shotは 成功するのか⁉︎


つづく…w