シャルガオ島day3は もっと早起きすることに!!


朝が1番のハイタイドで それを知ってるみんなは 陽が昇ると続々と集まってきてたから


少しでも人が少ないうちにサーフィンしよう!と
まだ暗いうちに起きて 
wax塗って まだ波がどうかも見えないうちに ピアを歩いて 海へ エントリー!!


もうすでにロングボードの2人の女の子が入ってたけど

少しの時間貸切できました✨


海から見た 朝陽がすっごく綺麗で眩しかったぁ〜✨
{F3D0FED1-C470-4182-A3FB-D05BFFEC9352}

{5FDE7FC1-323D-4095-8AC1-C4C4201F115D}

{3D54640C-958E-4CA6-93B1-CE1C5F20A897}

{F60CC234-848B-49AE-9520-AC2B98242CFC}

空も海も 朝陽で照らさせれ本当に綺麗!!!*\(^o^)/*


{A70D9378-38A7-448D-922F-83F666AA7D75}

{F142D2D9-A3F0-4B3B-8BC3-127A9A205E62}

{F76348F8-32DE-4282-9945-51CB72DED1A4}

vocianaの ビキニは 優秀でサーフィンしててもズレにくいの!

それに私の大好きな 背中をホックで留めるタイプの水着✨

形も機能も最高♥︎


スーパー朝イチの1Rを終えて 
シャワーを浴びてから 朝ごはん(o^^o)


なんて幸せなんだぁ〜!


{0E0E3AF8-3CE3-4A29-A990-94F7ACD0FCF1}



朝は フレンチトーストと フルーツサラダ!最高♥︎


さぁて ここから1日何しよう!


なんて贅沢な1日の始まり*\(^o^)/*


この日は Hotelの目の前のbeachで オスカーと遊んだり 1日ゆっくり過ごすことにしました〜!

海に入って 魚をじっと見てるオスカーが可愛すぎ!

オスカーは 「オスカー!」って呼ぶと付いてきてくれるし
帰るよーって言うと ちゃんとホテルに一緒に帰るし 言葉がちゃんと分かってて本当に可愛い>_<

連れて帰りたくなっちゃったー!

{47572435-BB9E-420B-A754-340414740EEC}

{62658D75-B48E-4141-A324-885EF9DA0FF0}

{81DD04F2-A198-4078-ABEE-736AF8FE282E}

{5FAAEED3-A6AA-4EA9-9DC6-7FD543CB9CA1}

{85A6F36A-72DB-4AA0-A98F-EB8B79A76E25}


{C0C7338D-9DC2-41F6-903F-518FF9E75391}



sunsetも一緒に見たよ(o^^o)



あーー。
この島は本当にRealx出来る!!!


何もない贅沢がある!!!


本当に最高!!!!

{87320867-E5A0-4268-92C1-2FB364776372}


明日帰るなんて信じられない!


そんな風に思ってました!


いよいよ 明日はシャルガオ島last day!


朝に1R入って セブ島に戻らないと。



名残惜しい…T_T



つづく!