夜明け前から起きて beachへお散歩がてら波チェック

{C16F2473-1EDF-426A-9AC5-4448FF0779E2}

最高な景色撮れた*\(^o^)/*


朝のうちが1番ハイタイドだから 陽も昇ってきたし 沖へパドルアウト。

今日も波は小さめだけど なんとか 怪我なくsurfできた〜!

{014A45AC-9818-470A-8C52-2D05AE702F4D}

{7E0AAB45-637A-4539-BB5E-E2EF18C2AA0F}


この日はまた 夕方のハイタイドまで 暇だから

アイランドホッピングへ行くことに!✨

船着場の市場でお水とマンゴー買ってLet's Go!

{94C06477-0DB0-40E4-8DFF-B59268182BD0}

小さい島を船で4つくらい回るツアー!


船は私達で貸切!*\(^o^)/*


{B592D984-55E1-4B7C-908F-62F6BA9FBF1D}

シャルガオ島から離れること20分くらい?

真っ白なサンドアイランドに上陸!

コバルトブルーの海と空と ホワイトサンドのコントラストが眩しい!✨


早速、1つ¥30くらいで買っマンゴー頂きます❤️

とっても甘くて美味しかった〜❤️❤️❤️

{88B17576-D655-43BA-B183-01CFCA106488}

{07908FFE-F99F-4C0F-A6BA-3C9A4DCCEA63}

初めてGoProドームポートを使って撮ってみたshot!!

{A437E5F0-F93A-4AC5-8F2C-BCDA59957F10}

{04F918B3-1379-442A-924E-488BE108AD6A}


{31D1E2DA-F0C2-4421-B7D6-38AE25FABB4F}

楽しい〜*\(^o^)/*


海水がとってもクリアで綺麗!!!


パームツリーだらけの小さい島にも行ったよ〜


可愛かった♥︎


{A1A6401D-0798-4FAB-AA51-52ECD5480577}

{8EFFACDF-A361-4B87-A3F9-9F2667255E1B}

{AE64234E-09CE-4BEF-B5D5-0FAE5635A757}

{C8F468D1-DA6D-4049-8535-0E8E43CC21C5}

{1B50FDAA-760A-4748-8FCA-9D978EBAF530}


重いし 大して美味しくはないんだけど
可愛くてついつい飲んじゃう フレッシュココナッツジュース。

1つ¥50くらいかな?



アイランドホッピングとっても楽しかったし

ロータイドの良い暇潰しになりました♥︎


本当は島を4つ?廻るコースなのに


潮が上げて来たから サーフィンしたくて3つ目の島で切り上げて cloud9へ戻った私達ww



夕方も1時間半くらいの短めのサーフィンして


後は 風を感じて サンセット見て 星を眺めてゆったり過ごすことができて



本当にrelaxできる素敵な島。



2日目もじゅうぶん楽しめました❤️



つづく…