午後のハイタイドを狙って憧れのcloud9でサーフィン!!!


SAGANA RESORTの看板犬 オスカーとすぐに仲良くなったよ*\(^o^)/*

人懐っこくて 海が大好きで すっごく可愛い〜♥︎


{7A27CFFF-AF61-483F-B45A-5A4A8699ADC5}

{76566C9E-18E5-4E34-9505-14528655D2E0}

{E1156517-ACF0-4620-A607-DEA2A7A9EF1E}



シャルガオ島では なかなかtripに来る日本人がいないみたいで シャルガオ島に住んでる日本人1人とcloud9で会ったくらいで
誰も日本人がいないのも すごくいい!✨


海で会うのはロコとOGくらいかな?



憧れのピアを歩いて cloud9で入水!

{800ED56A-D28D-4815-83C5-A5911E7E2328}

{6B096669-2313-4D78-BEC6-CF0349CF8147}

{CBD0D6A8-42A5-4DAF-B563-80FC6AB2C97A}

波は腰腹と小さかったけど 
びっくりしたのが ハイタイドでもめちゃくちゃ浅いってこと!!

波待ちしてるところは ちょっとだけ深いんだけど 

乗ったらすぐに浅くなるから  足に珊瑚が刺さらないように 足を上げてワイプアウトするんだけど そうすると背中に当たるくらい((((;゚Д゚)))))))


これ、腰腹の小波だからいいけど
もっと大きくなってパワーある波だとどうなるんだ⁉︎ ゾッとする(゚o゚;;


板のノーズにGoPro付けて サーフィンしたよ〜


楽しそうな写真が撮れた♥︎

{002BB45C-DB2B-4E5A-BC16-07DAC150D5E0}

{CABDB51A-59D1-42E6-B501-ECB222DEF537}

水はすっごく綺麗だし ロケーション良いし最高*\(^o^)/*


でも 本当に浅いから 怖くて ハイタイドあたりの1時間半くらいしかサーフィンできないw

いつもは3〜4時間サーフィンしてるから 考えられないなーw


まぁ、のんびりしよう!

{9A0A8E85-D20D-40C6-B1FC-267A77F5313E}

{D5F3FDEA-C989-46F9-8AB4-E1B07FA868F2}

わかるかなー?

このゴツゴツのリーフw


シャワー浴びて サンセット見にbeachへ。

{EA30989F-16C9-4E7A-8A22-F5AB9BE8967C}

{F7363A8A-F08B-4D33-BF25-B9D9999E4C10}

{1CAA1DF3-3040-41BA-9610-42F417EDFFCA}

綺麗に太陽が沈むところは見れなかったけど すっごく綺麗な夕焼け見れた^ ^


SAGANA RESORTでは 3食ご飯が付いてるの!✨

しかも どれも 超絶美味しくて それが何より幸せだったぁ〜(^o^)/


お客さんも私達以外いなくて 貸切だった✨

wifiある レストランで ご飯食べ終わっても ビール飲んでずーっとダラダラ。


自然の風と 扇風機で ついウトウトしちゃうくらい 気持ち良くて 一生いれるね!とともちゃんと言ってたww


{0B86479D-AB87-46B5-8CBC-627DA3B84069}

{24B35F12-D43F-45D7-98BE-EC5506DF90C9}



最高な シャルガオ島day1でした!



つづく…