さ!いよいよ 最終目的地 シャルガオ島へ上陸〜!!!!


小さい空港に迎えに来てくれた 私達が泊まるSAGANA RESORT HOTELの車で ホテルへ向かいます。



小さい島だから 移動も20分くらい〜!




とーーっても田舎なので 信号もない舗装もされてない道をガタガタ揺られながら。




この島はヤシの木で出来てるんじゃないかって思うくらい ヤシの木だらけ!
山に生えてる木もヤシの木!!!


感動したぁ〜*\(^o^)/*


さ!やっと ホテルへ到着〜!!!!

{0E6BEF2F-D65B-453F-A9CA-FBB000505AEB}

{DA023305-91E8-4DC2-9E9F-AE1D63C70A60}

{D871BEBE-A690-408A-B5BB-1357C3C83680}


有名なあのcloud9 ってサーフポイント目の前のSAGANA RESORT HOTELにstayしました!

ONシーズンの9〜11月は 世界大会も開かれるくらい すごい波が立つcloud9。


{96E82DE0-7C57-4D80-B0D7-D2A9B665ED26}


ホテル にもヤシの木いっぱい❤️


ホテルから波チェックできるの!
憧れのこのピアを歩いて ピアの先端から パドルアウトするんです✨


{F4361D1A-AA34-4E09-A540-086D422F145E}

{5D382F4E-C33E-4FAF-BFFA-FE93D6B6C962}

{01733C65-8E96-4805-89D0-D8A61B33D82C}

{0F2572B6-412C-4893-A571-E7AAC323D0ED}

{416589C7-F2BB-4020-833C-DD0ECA223BCA}


サイズは期待ハズレの腰腹くらい。

この6〜7月は1番波が小さいらしいw

何でこんな時期に来たんだっ⁉︎とオーナーに言われてしまったw

こちらの勉強不足でした>_<


でも、この時期は波は小さいけど天気は最高*\(^o^)/*

バカンスにはもってこいみたい!


もう少し波がある時が良ければ3〜4月がいいみたい
もちろん エキスパートには9〜11がベストシーズン!!!


でも、このロケーションに来て良かった〜って後悔なし*\(^o^)/*


{F5DB711A-8CA0-4413-8D4D-2CEDB79895E1}

{08BFD4FD-73FA-4EDB-A62C-A87920BACA92}

{F47026ED-E45F-41FF-A62E-94DFE8A71974}

{586E0346-6ACB-460A-9683-A4E622447C7E}


めちゃくちゃ浅いし、リーフがゴツゴツなので サーフィン出来るのは ハイタイドの時だけ!


ちょうど到着した時間がハイタイドに向かう時間だっから
荷解きしつつ ボードセットアップして 
初のcloud9でのサーフィン!!!!


どんな波かな?



つづく…